松山下半身ダイエット専門整体サロン 『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

手持ちの服が入らず、身体が重い。服を買いに行っても入らない服ばかりで楽しくない。特に下半身は若い時から太く、セルライトもひどい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

耳ツボといいながら、サプリを大量にかわされたり、ダイエットカイロといいながらサプリを買わされたりして、結局、耳ツボやカイロの成果では痩せなかった。お腹は凹むが、下半身はほとんど変化がなかった

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

痩せにくいとされている下半身の痩身をメインにしている事と、骨の歪みに大きな原因があると思っていたじぶの考えが一致したから。

ということでお越しになったSさん 44歳 156.5cm

初回 体重62.3kg 体脂肪率31.8% 脚の皮下脂肪率37.8%

10回卒業 体重53.4kg 体脂肪率26.7% 脚の皮下脂肪率31.9% となっている。

友田さん、お久しぶりです。卒業メール、遅くなってすみません。

中学生の頃からずっと下半身が太いことに悩んで、今までいろんな事をしてきました。

数々のダイエットや脚やせエステ、脂肪吸引まで。

でも、出産を経て、40代になり、人生最高の体重と体脂肪率をマークしてしまうように。

しかも、ずっと悩みの種だった下半身はますますぱんぱんになり、大転子が出っ張り、私の体型は菱形になってしまいました。

洋服を買うのは大好きなんだけど、合う服がなく、お店へ行っても見るだけ。。。

そんな時に雑誌の広告が目にとまりました。

「下半身ダイエット整体」「2ヶ月で5キロ減」「物販なし」ウソ〜〜〜?

体重は減っても下半身は痩せるのが難しいというのは常識だし、今まで整体で「骨盤ダイエット」を謳っているところでも骨盤をととのえてくれるだけで痩せたコトなかったし。

耳ツボやカイロでも、その技術で痩せるというよりは、ダイエット食品やサプリメントを高額で買わせてそれらの効果で痩せていくだけに過ぎない所がほとんど、そうでなければ高い施術代金をとって何十回ものコースを組まなければならないところが殆どでしたので、色んな意味で、ウソでしょう・・・?という思いでした。。

が、今まで痩せるために掛けてきた金額を思えば、安いというコトもあって、半信半疑な気持ちで予約を入れました。

実際に行ってみて、指示されたコトは単純で実行しやすいコトばかりでした。

「昼はサラダ」は、最初は物足りなかったのが、お気に入りのドレッシングを見つけたコトと、歯応えがほしいのでレンコンやガーリックライスなどを加えて自分好みのトッピングをすることで楽しくなってきました。

また、サラダを食べ過ぎた、と思った日のほうが意外に痩せていたコトも自信になりました。

 「夜は肉か魚」も、人生でこんなに肉を食べたのは初めて、というくらい、タップリと食べました。

でも、ちゃんと体重が減っていくので面白かったです。

施術色んな整体やカイロプラクティックに行ったのですが、友田さんにしてもらったのは初めての事が多く、する度に、履いていったパンツがゆるくなっていきました。

鬼のように出っ張っていた大転子も、丸味を帯びてそれ程目立たなくなりました。

頭痛と生理痛もなくなり、体調も良くなりました。ショッピングも楽しめるようになりました。

友田さんには心から感謝です。

こんなに簡単に、安く、健康に、短期間でしかも下半身がやせられるところはないと思います。本当にありがとうございました。

お世話になりました。


と、嬉しい卒業メールをいただきました。

耳ツボやカイロでも、その技術で痩せるというよりは、ダイエット食品やサプリメントを高額で買わせてそれらの効果で痩せていくだけに過ぎない所がほとんど、そうでなければ高い施術代金をとって何十回ものコースを組まなければならないところが殆どでしたので、色んな意味で、ウソでしょう・・・?という思いでした。。

ご来店いただくいろいろなお客様より、このように聞くことが多いです。

ナカメ式ダイエットも最初お越しになるお客様のほとんどがこのように思っている方が多いでしょう。

「下半身ダイエット整体」「2ヶ月で5キロ減」「物販なし」ウソ〜〜〜?

体重は減っても下半身は痩せるのが難しいというのは常識だし、今まで整体で「骨盤ダイエット」を謳っているところでも骨盤をととのえてくれるだけで痩せたコトなかったし。

半信半疑で当たり前です。試してもいないことが分かるはずがありませんから。

ナカメ式ダイエットは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

試してもいない方に説得や説明をしたりしません。

だから、「効果を感じない、また施術が合わない」方には3回目お越しになられた時に、相談の上、それまでにかかった費用全額返金します。

Sさんはナカメ式ダイエットを、

「昼はサラダ」は、最初は物足りなかったのが、お気に入りのドレッシングを見つけたコトと、歯応えがほしいのでレンコンやガーリックライスなどを加えて自分好みのトッピングをすることで楽しくなってきました。

また、サラダを食べ過ぎた、と思った日のほうが意外に痩せていたコトも自信になりました。

 「夜は肉か魚」も、人生でこんなに肉を食べたのは初めて、というくらい、タップリと食べました。

と、試してみて、

でも、ちゃんと体重が減っていくので面白かったです。

と、なっていきながら、

鬼のように出っ張っていた大転子も、丸味を帯びてそれ程目立たなくなりました。

頭痛と生理痛もなくなり、体調も良くなりました。

ダイエットのおまけでこのように、変化していただけました。

こんなに簡単に、安く、健康に、短期間でしかも下半身がやせられるところはないと思います。

と、までコメントをいただきました。

毎回遠い道のりをありがとうございました。

Sさん、ご卒業おめでとうございます!!

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

痩せてた頃に戻りたい。

仕事にも負担がかかる。

好きな服が着たい。

同窓会に行きたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ちょっと食べちゃおうかなと思った時に周りから、え?食べるの?と言われる。ダメなのはわかってるけど...。

ダイエット始めたというと、しょっちゅう何キロ痩せた?と聞かれる。

カメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

いつも何しても続かないし、年齢的に自己流じゃダメだと思ったので。

今回ラジオを聞いて、試したいと思いました。

ということでお越しになったMさん 39歳 155cm

初回 体重76.0kg 体脂肪率38.4% 脚の皮下脂肪率48.9%

11回卒業 体重61.7kg 体脂肪率33.3% 脚の皮下脂肪率40.6% となっている。

卒業ということで、本当にお世話になりました。

年々、じりじりと増えていた体重があるきっかけで短期間でさらに5kgも増えてしまったため、今やらなきゃ!と始めました。

私は2年前まで15年間摂食障害があり、ここ2年はないもののダイエットがきっかけでまた発症するんじゃないかという恐怖がありました。

拒食では35kgまで落ちたこともあり、増減が激しかったのですっかり痩せにくい体質になってしまってました。

最初は続くのか不安でした。

炭水化物を多くとっていた私は、正直最初の3日間はめちゃくちゃ苦しかったです。

お腹は空くし、主食がない物足りなさもあるし、イライラしてました。

家族にもだいぶ当たったと思います(笑)

4日目から急に楽になり、朝抜きなのも、夜お肉をガッツリ食べることも慣れてきました。

家族には、そんなにお肉いっぱい食べて本当に痩せるの???って言われてたくらい。

それ以来、食べたかった主食もたいして欲しいと思わなくなりました。

それどころか、体重が減る毎に体調が良くなり、肌の調子も良くなりました。

顔に疲れも出にくくなった気がします。

立ち仕事なので、一日中立ちっぱなしですが、それ以外の運動は一切なし。

お肉を食べれることよりも、運動しなくていいことが私にとっては大きかったです!

最初の1ヶ月で面白いほど落ち、2ヶ月目以降はゆったりペース(とはいえ、1ヶ月2〜3kgの標準ペース)で落ちています。

今回、一応卒業にはなりますが、今後もしばらくメンテナンスに通って、最終的にはあと10kg落としたいです‼︎

ラストダイエットだ!と決めて始めた今回のダイエット。

良いところに出会えて本当に良かったです。

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします(*^_^*)

ナカメ式ダイエットは、我慢や努力といった意思の力でダイエットをするメニューではありません。

ダイエットをしていると、

ちょっと食べちゃおうかなと思った時に周りから、え?食べるの?と言われる。ダメなのはわかってるけど...。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットでは禁止している食べ物はありません。食べたいものは食べたらいいのです。

食べてみてどんな感じがして、今までと比べてみてなのです。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴っていますが、お客様の身体で、

4日目から急に楽になり、朝抜きなのも、夜お肉をガッツリ食べることも慣れてきました。

家族には、そんなにお肉いっぱい食べて本当に痩せるの???って言われてたくらい。

と、試してみれば、

それ以来、食べたかった主食もたいして欲しいと思わなくなりました。

それどころか、体重が減る毎に体調が良くなり、肌の調子も良くなりました。

と、なっていただきました。結果的に14kg以上の減量に成功され、

立ち仕事なので、一日中立ちっぱなしですが、それ以外の運動は一切なし。

お肉を食べれることよりも、運動しなくていいことが私にとっては大きかったです!

最初の1ヶ月で面白いほど落ち、2ヶ月目以降はゆったりペース(とはいえ、1ヶ月2〜3kgの標準ペース)で落ちています。

と、コメントをいただきました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました"!

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

若い頃から下半身は太いかったです。年齢を重ねて上半身はやせても下半身はますます太いし重たい。

下半身痩せたらこの重たさから解放されるのででないかと思ったので。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べることと飲むことの制限ですが、特に夜にビール飲むのはやめられないかと思います。それでも下半身痩せられますか?

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

年齢は別にしてホントに下半身は痩せたいと思ったので。

ということでお越しになったAさん 62歳 150cm

初回 体重54.2kg 体脂肪率30.8% 脚の皮下脂肪率33.9%

8回卒業 体重49.9kg 体脂肪率28.7% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

お世話様になりました!

いつも丁寧に接して頂き、不安なく最後まで通えました。

体重を落としたいなあと5月頃から自分でダイエットを始めましたが、何だか?胸のあたりから痩せていく様で...お腹周り下半身がなかなか痩せません...

そんな時に、「下半身ダイエット」というフレーズを、美容室の情報誌で見つけました。

若い頃から下半身、特に太ももは、ずっと太かった私は、その「下半身ダイエット」ってフレーズに反応し、チャレンジしようと決めました。

ナカメダイエットをスタートしてみたら、朝食食べない!昼は、葉物サラダ中心!主食食べない!夕方になると空腹感がつのりました。

で?夜は、ビールも飲んでもいいと言って頂いてましたので、お魚・お肉等と合わせてガッツリ!楽しみながらの夕食してたら、朝と夜の体重差があり過ぎですね。と、先生にご注意頂きました!

それからは、自分なりに夕食も少しづつセーブしながら施術に通いました。

空腹感にも少しづつ慣れていき、2か月間続けられました。

先生の励ましと施術のおかげで、今まで敬遠していた細いパンツの似合う脚になれました!(^^)!

本当にありがとうございましたm(__)m

A

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食べることと飲むことの制限ですが、特に夜にビール飲むのはやめられないかと思います。それでも下半身痩せられますか?

と、Aさんのご質問ですが、ナカメ式ダイエットはお酒を飲んでも大丈夫です。

とくに禁止しているものはありません。

実際に、今までのお客様もお酒を楽しみながらダイエットに成功している方は多いです。

出来れば、日本酒やビール、ワインなどの醸造酒よりも、焼酎やウィスキーなどの蒸留酒の方が痩せやすいです。

それも、お客様の身体で、『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Aさんも、

で?夜は、ビールも飲んでもいいと言って頂いてましたので、お魚・お肉等と合わせてガッツリ!楽しみながらの夕食してたら、朝と夜の体重差があり過ぎですね。と、先生にご注意頂きました!

と、試してみて、

空腹感にも少しづつ慣れていき、2か月間続けられました。

先生の励ましと施術のおかげで、今まで敬遠していた細いパンツの似合う脚になれました!(^^)!

と、お酒も飲まれながら、下半身ダイエットに成功されました!

Aさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み


Sさんより卒業メールをいただきましたので、ご紹介します。

Sさん 58歳 158cm

初回 体重66.0kg 体脂肪率34.5% 脚の皮下脂肪率39.0%

8回卒業 体重60.7kg 体脂肪率32.0% 脚の皮下脂肪率35.9% となっている。

友田先生、卒業という事で大変お世話になりました

仕事の移動中、車のラジオから友田先生の整体の話を聞きました。

痩せたい自分がいて、でも出来るかなと思う自分もいました。

電話をしましたが、予約が一杯で電話してから10日目に予約が取れ、私のダイエットが始まりました。

初回ドキドキしながら、先生の所へ行ったのを覚えています。

先生の施術と話しを聞き、私にも出来そうだし、頑張ってみたいと思いました。

少しでも痩せる事が出来るならと1カ月後に会社の検診もあり、目標もあり、どれ位になるか楽しみもありました。

検診時には前年より、体重4キロ、腹囲8センチ減っていました。

先生に質問しても、「自分で色々試して、どんな感じだったかが大事なんよ」と言われましたが、本当にその通りでした。

ナカメ式のルールを出来ない事もありましたが、最後まで頑張れたので、これからも先生に、診て頂きながら健康でいられるように続けていきたいと思っています

ありがとうございました。

 Sさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功する秘訣です。

先生に質問しても、「自分で色々試して、どんな感じだったかが大事なんよ」と言われましたが、本当にその通りでした。

 と、あるように世の中にはたくさんのダイエットの情報が散漫しています。

どの方法も悪いものではないのでしょうが、試してもいないことは分かるはずがありません。

だから、試してみてどんな感じだったか?

体感していただいたことがお客様の答えだからです。

Sさんもいろいろなことを試しながら、

検診時には前年より、体重4キロ、腹囲8センチ減っていました。

 と、なっていただきました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

 

 

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

9月に35才になるんですが、痩せて結婚したいと思っています。

今まで色々ダイエットしてきたのですが、リバウントがひどくて余計に太ってしまいました。どうしても痩せたいと思ってます。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

断食に近い食事制限。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

職場の人が、本当に痩せたので。

ということでお越しになったHさん 34歳 157cm

初回 体重86.0kg 体脂肪率38.1% 脚の皮下脂肪率48.6%

12回卒業 体重72.8kg 体脂肪率33.6% 脚の皮下脂肪率41.6% となっている。

今回12回、トータルで3か月通わせて頂いて、いろいろと自分に変化があって、伝えたいことがいっぱいで、なかなか文章がまとまらず卒業メールが遅くなってしまいました。

ナカメ式ダイエットを初めて知ったのは、職場の先輩の紹介です。

月のお給料の大半が食費に消えていくという生活を送り、ストレスから、半年で13キロも太ってしまって、置き換えダイエットをしたり、自分で色々頑張ってみたけど結果は出ず...。

職場の先輩が16キロも痩せたと言うのを聞いて、紹介してもらいました。

結果が出るか出ないか分からない事を始めるより、実際に成果のあったものを始める方が確実だと思い、通ってみることにしたのが始まりです。

30も半ばに差し掛かり、ここらでひとつ、痩せて婚活を始めたいという気持ちからダイエットに挑戦っ‼ 

はじめてからの感想ですが...。

今まで、我慢もせず、食べたいもの(主に高カロリーで、甘いものです)を好きなだけ食べていた私にとって、最初の1週間は我慢の1週間でした。

夕飯は、お肉や魚であれば好きなものを好きなだけ食べることが出来たので辛いと感じることは少なかったのですが、朝は抜きで昼はサラダという生活がなかなか慣れませんでした。

だけど毎回の施術で徐々に空腹感も減っていき(私の場合はかなり太っていたので、他の方よりも時間はかかりましたが)、整体で体のラインが整い、痩せ始めると、我慢しているということよりも、痩せていく楽しさのほうが勝って、あっという間に卒業を迎えていたという感じです。

check表を見ながら増えてしまった日と痩せていった日の違いを振り返り、今までの体験者の話をブログで読んだり先輩に話を聞いたり、自分なりのルールを見つけて最後の2か月は、特に辛いと感じることもなくダイエットすることが出来ました(私の場合は、無理に我慢するではなく、自分の見つけたルールの中で、楽しみ程度にランチやカフェにも行き、息抜きした後にまた頑張るという生活をしていました)。

何より楽しかったのが、毎週の施術!!痩せた週は、成果を先生に見せたくて見せたくて(笑)。

あまり成果のなかった週は...。

一緒に喜んだり考えたりしてくれる人がいることは、とても励みになりました。

先生の厳しくも!?優しい言葉に励まされながら、笑いあり、笑いあり、笑いありの施術で、私にとってストレス発散の場にもなっていました。

MAXで太っていた時から数えると、17キロっ!!!!!も痩せるコトが出来て、服のサイズは2サイズのダウン!!

何より、今回のダイエットとは関係ないと思っていた左手の痺れが全くなくなり、このままでは転職をしないといけないと思っていた私にとって、予想外の成果となりました。

今回、卒業しても、ゆるく続けていこうと思っています(あわよくば、もう10キロほど痩せたいとたくらんでいる私です...)。

またメンテナンスに行かせてください。

3か月本当にありがとうございました。

Hさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットの施術は「バランス整体」、「ダイエット整体」、「サイズダウン整体」の、3つを組み合わせ施術しています。

ダイエット整体で、空腹感を紛らわし、満腹感を早く感じるようになるため、

だけど毎回の施術で徐々に空腹感も減っていき(私の場合はかなり太っていたので、他の方よりも時間はかかりましたが)、整体で体のラインが整い、痩せ始めると、我慢しているということよりも、痩せていく楽しさのほうが勝って、あっという間に卒業を迎えていたという感じです。

というように、体感していただきました。

サイズダウン整体で、

MAXで太っていた時から数えると、17キロっ!!!!!も痩せるコトが出来て、服のサイズは2サイズのダウン!!

と、なっていただきました。

ダイエットのおまけで、下半身を中心に落としていくためには身体のバランスも大切です。

バランス整体で、

何より、今回のダイエットとは関係ないと思っていた左手の痺れが全くなくなり、このままでは転職をしないといけないと思っていた私にとって、予想外の成果となりました。

と、身体のバランスが整ったことで、手の痺れまでなくなりました。

Hさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み


「ダイエット=我慢」では、ありません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

物心ついたときから太っています。

服を買う時にいつもサイズを気にして着たい服が着れない事が多いので、サイズにこだわらず服を選びたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

自分流でしていると、何が正しくて何が悪いことなのかが分からなくなり、自分で極端に制限をかけるので自分ルールを守れなくなると続けられなくなって、ダイエットが中途半端で終わる事です。

一回も目標体重になったことがない事です。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

今回ご紹介いただいた方が、2か月の間に健康的にダイエットされていて、生き生きしている姿をみて私も同じようになりたいと思いました。

いつも自分流で行っていたので、きちんと健康管理を考えたダイエットについてアドバイス・指導を受け、考えながらダイエットをしたいと思ったため。

ということでお越しになったYさん 40歳 165cm

初回 体重78.6kg 体脂肪率34.5% 脚の皮下脂肪率41.8%

11回卒業 体重71.5kg 体脂肪率32.7% 脚の皮下脂肪率39.0% となっている。

先生、卒業メール送らせていただきます。

このナカメ式ダイエットを知り、そして実践できたこと、本当に良かった!

先生、本当にありがとうございました!

「ダイエット=我慢」そして「孤独」

これが、私が今までやってきたダイエットへの思いでした。

ひたすら我慢して、頑張ってる最中の気持ちを聞いてもらう人はいない。

頑張った後、痩せると「痩せたね」って、周りの人には言ってもらえますが、本当は頑張ってる最中に認めてほしい。

そして、ダイエットにつきものの停滞期を迎えたときに、この方法で良いのかなって悩んだときに「良いんだよ」って後押しされたい。

ダイエットって、個人作業なので、なかなかこの希望が叶わないのが現実です。
                 
ですが、このナカメ式ダイエットは、いつも先生が寄り添ってくれ、一緒にダイエットをしてくれている気持ちが強かったです。

直接悩みも相談できるし、気持ちも聞いてもらえました!

その時間があることで、本当に孤独を感じることがなかったです!

そして、話しているうちに今までの自分の行動へのフィードバックが出来る。

何気なく食べていた物や、習慣を見直しながら、初めて自分自身を見つめることが出来たと思います!

また、悩んだときには「間違ってないよ」って肩を押してもらうことで、「さあ、また明日からも痩せるぞ!」って言う気持ちになれます。

我慢することもなく、大好きなお肉や魚を食べることもでき、決められたルールに沿って行うことは難しくなかったです。

食事の取り方は、ダイエットに付き物だと思いますが、それを続けられるか続けられないかは、やはり「楽しみながらできるか」だと思います。

その点では本当に楽しみながらできました。

何を食べたら朝の体重が減ってるのかを自分の体を使って知れ、楽しかったです。

ダイエットって、楽しいなって初めて感じたように思います!

このダイエットで学べたことをこれからの自分の生活の一部としてリバウンドしないように頑張りたいと思います!

先生、本当にありがとうございました。

Yさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

「ダイエット=我慢」そして「孤独」

というのは世の中の常識かも知れませんが、ナカメ式ダイエットは我慢や努力は必要ありません。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエット成功の秘訣といつもブログで綴っていますが、Yさんも

我慢することもなく、大好きなお肉や魚を食べることもでき、決められたルールに沿って行うことは難しくなかったです。

と、試してみて、

何気なく食べていた物や、習慣を見直しながら、初めて自分自身を見つめることが出来たと思います!

と、いうように試してみてどうだったか?を、体感していただくメニューです。

何を食べたら朝の体重が減ってるのかを自分の体を使って知れ、楽しかったです。

ご自身の身体を使った実験のように、楽しくダイエット成功していただけました。

Yさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

以前より情報誌で見て、通ってみたいと思っておりました。

子供達も大学に進学し、やっと自分の時間も出来、おしゃれもしたいと思うのですが、太ってるため何を着ても似合いません。

痩せて綺麗になりたいと思いメールさせて頂きました。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

私は食べるのは好きです。

食事制限のダイエットは辛いし、体調も悪くなりました。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

下半身がとにかく大きいです。

ブログや体験談を読ませていただき、ここしかないと決め、メールさせて頂きました。とりあえず1度行ってみたいです

ということでお越しになったSさん 48歳 156cm

初回 体重64.0kg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率39.6%

8回卒業 体重57.0kg 体脂肪率30.2% 脚の皮下脂肪率35.2% となっている。

こんばんわ

あっと言う間の2ヶ月間でした!

初めは大好きなパンやご飯を食べないって私に出来るかしらと不安でしたが、食べたい時には食べていいよ。と言う言葉で、安心し、ダイエットに励む事が出来ました。

20年ほど太ったままの体型で、特にお尻、足は太くてなかなか自分ではどうする事も出来ませんでした。

本当に痩せるのかしら~?と少し半信半疑な所もあったのですが、この私が7kgも落とすことが出来たのは、いつも明るく楽しく話をしながら「ええやん落ちとるやん」って言ってくれたおかげです。

一週間が待ちどうしく、楽しく通う事が出来た2ヶ月間でした。

卒業と言うことでなんだか淋しいような気がしますが、これからも教えて頂いた事を忘れずにリバウンドしないようして行きます。

本当にありがとうございました。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていくためのサロンです。

下半身を中心に落としていくために、ナカメ式ダイエットではルールがありますが、やらなければならないルールとは違います。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手に下半身を落としていくための秘訣です。

Sさんのコメントにもあるように、

初めは大好きなパンやご飯を食べないって私に出来るかしらと不安でしたが、食べたい時には食べていいよ。と言う言葉で、安心し、ダイエットに励む事が出来ました。

と、やらなければならないのではありません。

食べたいのであれば、食べてみて、どんな感じか?今までとどうなったか?をご自身の身体で体感していただきたいのです。

この私が7kgも落とすことが出来た

と、なっていただけたのも、順調に体重が落ち、

一週間が待ちどうしく、楽しく通う事が出来た2ヶ月間でした。

と、楽しくダイエット成功していただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み


ダイエットはいつも三日坊主

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

何か始めても、少しするとあきらめてしまい、長続きしませんでした。

今回こそは頑張って痩せたいと思います。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

紹介者の方がかなり痩せておられたので、私も頑張れるかなと思い決めさせていただきました。

ということでお越しになったSさん 50歳 160cm

初回 体重72.8kg 体脂肪率35.9% 脚の皮下脂肪率42.5%

8回卒業 体重65.7kg 体脂肪率34.0% 脚の皮下脂肪率39.6% となっている。

友田先生 約2ケ月間 大変お世話になりました。

昔から下半身は太めだったたのですが、全体的に徐々に太りはじめ、今までで一番太ってしまいました。

"このままではいけない!"と思っていたところ、知り合いの方が先生の所できれいに痩せられたというのを聞いて、私にピッタリ! と思い即連絡をさせていただきました。

最初はダイエットはいつも三日坊主で、長続きしないので出来るのかな? と半信半疑でした。

でも、先生の所に通い始めてからは、空腹感もなく、無理なく痩せることができました。

普通の感覚でいくと、夜は控えめにという概念がありましたが、夜にたくさんのお肉を食べるというのがちょっと予想外でした。

慣れると全然違和感なく自然に受け入れることができました。

時々、ルールを守れない日もありましたが、「調整すれば大丈夫!」と先生から励まされ、とても気が楽になりました。

朝と晩に乗る体重計の数字を記録する事がだんだん楽しくなり、「あっ○○g減った!」と日々喜びながら続けることができました。

これもひとえに先生の施術と励ましのおかげだと思っております。

3サイズダウンし、今まで着ていた洋服がゆるくなってしまいましたが、うれしい悲鳴です。

最初は5kgぐらい痩せれたらいいと思っていましたが、こうなるともう少し頑張って誰からも"痩せたね"と言われるように努力し続けたいと思います。

先生 本当にありがとうございました!

Sさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

最初はダイエットはいつも三日坊主で、長続きしないので出来るのかな? と半信半疑でした。

と、ありますが、三日坊主を推奨しています。

3日間続けば何かのいい体感が得られます。

何週間も続けることを強要することはありません。

3日もナカメ式ダイエットを試してみれば、どんな感じか、体感します。

お客さまが良い体感を得たら、お客さま自らが続けることを信じられるからです。

Sさんも試してみて

でも、先生の所に通い始めてからは、空腹感もなく、無理なく痩せることができました。

と、楽にダイエットが出来ることを体感すれば、

朝と晩に乗る体重計の数字を記録する事がだんだん楽しくなり、「あっ○○g減った!」と日々喜びながら続けることができました。

と、楽しくダイエットに成功されました。結果、

3サイズダウンし、今まで着ていた洋服がゆるくなってしまいましたが、うれしい悲鳴です。

と、なっていただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

20代前半より15キロ以上太ってしまいました。なにをやっても中々痩せないので、ダイエットと整体を組合せてみようと思いました。

特に学生時代から足が特に太くて気になっていました。太ってからは、ズボンが中々はけません。パンツスタイルが似合うよう頑張りたいです

ということでお越しになったNさん 27歳 156.5cm

初回 体重62.5kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率42.2%

8回卒業 体重57.3kg 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率39.0% となっている。

友田先生ッ‼︎

約2ヶ月間ありがとうございました。

全然痩せれなくて焦っていたのですが...約2ヶ月で5キロ近く痩せることができました!

ある時期から太り始めて、痩せたい気持ちと美味しいもの食べたい気持ちの矛盾と戦いながら...気付いたら自己最高体重を更新していく日々。

でも本当に痩せないと大変‼︎と思って食事制限してみたり、ジムに通ってみたり...頑張ってみたものの本当に中々痩せなくなっててどうしようと焦っていた時に雑誌で見つけた下半身ダイエット専門整体‼︎

最初は半信半疑だったし、夜はガッツリお肉食べて‼︎と、いう食事を勧められて...本当に痩せれるかな?続けれるかな?と不安になりました。

でも言われた通り実践していくと、本当に体重が落ちていってビックリしました。

痩せていくので嬉しくて...朝食を抜くのもお昼はサラダとか苦に感じませんでした‼︎

何より一人じゃなく、友田先生がついて色々アドバイスしてくれていたので...痩せて会った時に褒めてくれたのでヤル気にもなりました。

周りの人に痩せた?と気付いてもらえるのも嬉しかったし、前まで履けていたけどパツンパツンで履くのが恥ずかしかったジーンズもスルっと履けるようになりました‼︎

きっと自分一人では、ここまで痩せれなかったと思うし、何より苦を感じず楽しみながら痩せれました‼︎

「元にもどる‼︎」目標は、まだ諦めてないのでもう少し頑張りたいと思います。

まとまりない文章で申し訳ないのですが...本当にお世話になりました。

ありがとうございました‼︎

Nさんより、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、いつもブログで綴っていますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、上手にダイエット成功する秘訣です。

頑張る、努力する、我慢するといった意思の力を必要としません。

意思の力で何とかしようとするから、

でも本当に痩せないと大変‼︎と思って食事制限してみたり、ジムに通ってみたり...頑張ってみたものの本当に中々痩せなくなっててどうしようと焦っていた

と、Nさんのコメントにもありますが、このようになってしまいやすいのです。 

おまけに強靭な意思の持ち主はダイエット成功するかもしれませんが、我慢や努力した分、反動でリバウンドしやすいのはその為です。

お風呂の中に、風船を沈めてみてください。深く沈めれば沈めるほど抵抗を感じると思います。

沈めた風船から手を離せば、途端に反動で浮き上がりますよね?

人の感情も一緒です。意思の力でダイエットすれば、反動でリバウンドしやすいのです。

ナカメ式ダイエットはどんな事も試してみてがスタートです。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがありますが、このルールもまずは、試してみてです。

試してみた体感は、どんな感じがしたのか、また今までと比べてみてどうなのかです。

最初は半信半疑だったし、夜はガッツリお肉食べて‼︎と、いう食事を勧められて...本当に痩せれるかな?続けれるかな?と不安になりました。

と、Nさんのコメントにもありますが、試したことのないことは半信半疑で当たり前です。

半信半疑でNさんも試してみて

でも言われた通り実践していくと、本当に体重が落ちていってビックリしました。

痩せていくので嬉しくて...朝食を抜くのもお昼はサラダとか苦に感じませんでした‼︎

と、体感していただけました。結果、-5kgの減量に成功され、

周りの人に痩せた?と気付いてもらえるのも嬉しかったし、前まで履けていたけどパツンパツンで履くのが恥ずかしかったジーンズもスルっと履けるようになりました‼︎

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み


ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

昨年から本気でダイエットに取り組もうと思い、今話題のRIZAPにて13㌔のダイエットに成功しました。

しかし、まだ自分の目標値を達成できておらず、理想の体型を得られていません。

金額的にも厳しく継続を断念し、自己コントロールで現在は生活していますが、食べることが以前のようにストイックに守れず徐々にリバウンドしています。

また、1番痩せていた終了時でも下半身はもう少し細くなればという思いがありました。

元々下半身太りしやすく足が細かったことがありません。

足が細くなってパンツスタイルのおしゃれを自信を持って楽しみたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

特に思いつきませんが、頑張っても結果が出ないとモチベーションが保ちにくいです。

RIZAPでは大変ではありましたが毎日体重が減って結果を実感できたのでそこまでストレスはありませんでした。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた一番の理由

雑誌コマチをみてずっと気になっていました。

この金額でこの結果が出るならやってみたいと思いました。

そして、特に下半身太りをずっと悩んでいるので下半身痩せに特化しているここでもう一度ダイエットを頑張りたいと思いました。

ということでお越しになったAさん 25歳 156.5cm

初回 体重58.4kg 体脂肪率28.8% 脚の皮下脂肪率37.1%

8回卒業 体重53.9kg 体脂肪率25.9% 脚の皮下脂肪率33.8% となっている。

卒業メールを送らせてもらいます。

私は昔からぽっちゃり体型で痩せていた事がなく、特に下半身にコンプレックスを感じていました。

別のダイエットをして一応成功したものの、下半身はまだ納得いく状態ではなく、下半身はどうしたら痩せるのか悩んでいました。

そんなときに下半身ダイエット整体の記事をみてこれだ!と思い行くことを決意しました。

開始して、最初は空腹感もありましたが徐々に軽減されたし、軽い空腹感はきっと今痩せてると思えば苦じゃなかったです。

夜は本当にダイエットしてるの?と思うようなお肉の量を食べても内容に気をつけて、しっかり睡眠をとった次の日は体重が減っているので驚きでした。

外食も焼き鳥やステーキなど食べる内容を考えて行うことで痩せながら楽しむことができました。

もともと食べることが好きなのでどうしても甘い物が食べたい時もありました。

また、月に1回以上旅行に行く旅行好きでもあったのでそんな時に今日はダイエットお休み!と決めて食べることもありました。

先生は体で実験するつもりで何でも試してみたらいいと言われていましたが、ホントにどういうことをしたら太るのか、痩せるのかやってみると少しずつわかってきて今後の生活コントロールについても自然と学ぶことができたと思います。

早めにしっかり食べて早めにしっかり寝ることで不思議と次の日の朝体重が減っているので朝起きるのが楽しみになっていきました。

そして、短期間で実感できるように下半身が痩せていき、やれば痩せるんだとモチベーションも保つことができたのでのでいろいろなルールもありますがダイエット生活が苦じゃなかったです。

先生はとても話しやすい気さくな方なので施術も楽しく受けることができました。

本当にありがとうございました。

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットでは、『頑張る、努力する、我慢する』と、いった意思の力は必要としません。

むしろ頑張ってダイエットしているお客様には頑張らさないようにします。

頑張って、我慢してダイエットしても、Aさんの今までのように、

食べることが以前のようにストイックに守れず徐々にリバウンドしています。

と、なってしまうのは必然です。

意思の力では、必ずといっていいほどリバウンドしやすいからです。

我慢をすればするほど、食欲は増すばかりではないですか?

ナカメ式ダイエットは意思の力でダイエットするようなところの反面教師です。

ナカメ式ダイエットはどんなこともお客様の身体で体感していただくメニューです。

ブログでいつも綴っていますが『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

もともと食べることが好きなのでどうしても甘い物が食べたい時もありました。

と、あるように、食べたいお客様には食べていただきます。人間ですから欲には勝てません。

甘いものを食べてみて、どんな感じがして、どうなったのかが肝心だからです。

だから、

外食も焼き鳥やステーキなど食べる内容を考えて行うことで痩せながら楽しむことができました。

ということや、

月に1回以上旅行に行く旅行好きでもあったのでそんな時に今日はダイエットお休み!と決めて食べることもありました。

と、楽しくダイエットしていただけました。

楽しんでダイエットしながら

短期間で実感できるように下半身が痩せて

と、なっていただけました。

夜は本当にダイエットしてるの?と思うようなお肉の量を食べても内容に気をつけて、しっかり睡眠をとった次の日は体重が減っているので驚きでした。

と、体感したことが、どんな感じで今までと比べられるようになったから

ホントにどういうことをしたら太るのか、痩せるのかやってみると少しずつわかってきて今後の生活コントロールについても自然と学ぶことができたと思います。

と、分かるようになっていただけました。

いろいろなダイエットの方法が世の中には散漫していますが、ナカメ式ダイエットは方向の問題だと考えています。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み