『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

2カ月で3サイズダウン!!

  • 投稿日:
  • by

Tさんの紹介でナカメ式下半身ダイエットを始めたIさん

友人の足がスルスル細くなっていくのをみてやってみようと思った。お尻と足を細くしたい。
今までのダイエット経験で食事制限をして辛かった。

初回体重59.9kg 体脂肪率29.9% 皮下脂肪率36.8%
8回卒業54.7kg 体脂肪率24.7% 皮下脂肪率31.2%
と、なった。  

 ダイエットに関してエステやサロンに通ったことがなかったので、ドキドキと不安でした。と、いうのも自分の両親と同居で甘いお菓子が常にある状態で、「その誘惑に勝てるのか~」とか、「外食も多いしな~」とか色々な誘惑で不安でした。

 でも、いざ始めてみると旦那も両親も協力的で私を応援してくれました。初めてサロンに行った時は、身体のゆがみを治してくれてとてもスッキリでした。最初はカチカチだった足が次第に柔らかくなってきて、むくみもいつのまにかなくなってました。

 今まで何度もダイエットしようとしてましたが、なかなか自分に甘く成功したことがありませんでした。ちょっと痩せてはリバウンドの繰り返しだし、出産も経験して体重は増えるばかりで半ば諦めていました。

 2ヶ月間淡々とナカメルールを実行していくと、徐々に体重が減り始めました。半身浴も習慣になってます。とくにガッツリお肉が食べられるのは嬉しかったです。

 痩せただけではなく、姿勢が良くなり身体のバランスをとってくれるのも嬉しかったです。無理をしたダイエットではなかったので体調を崩すこともなく楽に身が軽くなりました。

 結果は3サイズダウンしました。好きな洋服を着れるようになったのでとっても嬉しいです。周囲の反応も励みになりました。足やお尻が小さくなったって多々言われるようになりました。調子にのって試着に行くのが楽しいです。
 あとは今のスタイルを維持する為に暴飲暴食しないように気を付けてます。

 二か月前は今の自分を想像出来ませんでした。本当に大満足です。
 自分一人ではこんなにダイエット出来なかったなぁと思います。約2カ月ありがとうございました。

でも、いざ始めてみると旦那も両親も協力的で私を応援してくれました。

とあるが、私も昔からIさんを知っているだけにダイエットに苦労していた。苦労していたのを知っていただけに旦那さまやご両親の協力はありがたかった。ただ友人や知人にはダイエットをしていることは言わない方がいい。必ずといっていいほど、よこ入れされるからだ。

 初めてサロンに行った時は、身体のゆがみを治してくれてとてもスッキリでした。

  ナカメ式ダイエットでは皮よせという整体法を摂り入れている。この手技は身体のバランスをとるにはとても効果が高い。ただ、痩せるためにバランスをとるためであって「歪みが治った」と、いうのはおまけである。

 2ヶ月間淡々とナカメルールを実行していくと、徐々に体重が減り始めました。

【頑張る】という意識がストレスになる。当サロンでは「淡々と」という言葉をよく使う。淡々と簡単なルールを守るだけだ。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット