『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

病気かと思うくらい痩せていく

  • 投稿日:
  • by

太りすぎている事はわかっていてもダイエットといえば食事制限が付きものです。でも我慢ができません。・・・でも健康な身体になりたいです。普通の体型になりたいです。

と、おこしになったSさん。

46歳 身長161㎝
体重84.1kg 体脂肪率37.5% 骨格筋率36.0%

9回で卒業
体重74.3kg 体脂肪率34.8% 骨格筋率39.1% となった。

こんにちは!一旦卒業してから1週間が過ぎました。朝晩の体重を記録し、ナカメダイエットのチェック表にも記録しています。ダイエットの気持ちの維持のためにはすごく役立っています。頑張りすぎないのがナカメダイエットの基本かもしれませんが、毎日つけることで反省と希望の繰り返しでも、前のような甘えた生活に戻ってしまうブレーキになっています。

 サロンに通ってた時みたいに体重は減りませんが、○が続くと下がりサボると増える体重って正直です。生活の一部になりつつあります。

 痩せたら着ようとタンスで眠っていた服が次々着る事が出来るようになりました。実は通販で買ったけれど届いたら着れないパターンが多々ありまして、返品面倒だし、いつか着れるように頑張ろうと秘かに願っていたんですが、本当に着れるようになりました。ナカメダイエットを始めて本当によかったです。

 約2ヶ月で10キロも出来るなんてやっぱり不思議・・・自分なりに食生活に気をつけて半年で13キロ落とした事はあったのですが、しんどかった・・・長かった・・・そしてリバウンド・・・

あの日ナカメダイエットを始めて本当によかった。全然しんどいなんて感じなかったし、お肉がたっぷり食べれて痩せていくなんて本当に不思議でした。

そしてビリビリはちょっと痛かったけど後の爽快感・・・一休みしたら、きっとまた始めます。だって世間ではまだまだデブの部類です。

主人には「病気かと思うくらい痩せていくので心配した」と言ってもらえたのに、娘には「お母さんはまだデブ」と言われてしまいました。

同時に【よしっ、痩せてやる】と、気合いも入りました。きっと見返してやります。娘にも痩せたと言ってもらえるまで続けます。

とりあえず卒業したのでメールさせていただきますが、またお願いします。ありがとうございました。

 先日メンテナンスで10回目お越しになった時が
体重73.1キロ、体脂肪率34.5%、皮下脂肪率40.7%、骨格筋率39.3%となっていた。私生活の中でSさんは上手に痩せられるコツがわかったのだろう。

 サロンに通ってた時みたいに体重は減りませんが、○が続くと下がりサボると増える体重って正直です。

 ナカメダイエットを始める時点で、ダイエットのコツを記した手引きとチェック表をお渡ししている。チェック表には体重などを書き込むグラフやルールを簡潔に書いている。難しい事は習慣に出来ないが、簡単な事なら誰にでも習慣化出来るだろう。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット