『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

この2カ月を振り返って

  • 投稿日:
  • by

38歳 身長163cm G様の卒業メール。

健康的にキレイに痩せたい。
ダイエットがあまり長続きした事がないのですが、食べ物を制限するダイエットは苦手でした。

という事でお越しになったGさま。
初回   体重58.9kg 体脂肪率27.3% 皮下脂肪率33.3% 

8回卒業 体重54.9kg  体脂肪率25.0% 皮下脂肪率30.9%となった。

下半身ダイエットという言葉をこれまで聞いたことなかったのですが、たまたまポストにチラシが入っていたのと、家から近かったのと、整体でやってもらえるという安心感から、なんとなく予約したのがきっかけです。

初回に主食系炭水化物を2カ月も抜くことができるのかとても不安でした。でも、夕食のタンパク質(肉、魚)はいくら食べてもいいというのは意外でした。

食べる物によって、自分の身体は作られているんだなという事を強く実感しました。

数値よりも見た目がスッキリしたので、自分ではもう少し数字もついてきて欲しかったと思うこともありますが、これから夏に向けて少し肌を露出する季節をいつも以上に楽しみたいと思います。

維持は少し心配なのですが、せっかくの2カ月を無駄にしないように頑張りたいと思います。

お世話になりありがとうございました。

巷のダイエットで1番の苦しさや大変さがあるのが食事制限である。食べなければ誰だって痩せられるし、苦労もしない。


しかしナカメ式ダイエットはルールはあるがしっかり食べてもらわないと痩せない仕組みになっている。だから

夕食のタンパク質(肉、魚)はいくら食べてもいいというのは意外でした。

となる。

それに、食欲抑制、満腹感が早くくる、空腹感を紛らわす整体をしているので思った以上に食べられない。

だからしっかり食べていただきたいのである。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット