『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットの王道

  • 投稿日:
  • by

下腹、下半身、二の腕をスリムに!彼氏をぎゃふんと言わせるー!!

という意気込みでお越しになったMさんの卒業メール。

42歳、148センチ。

初回の体重は   51.5キロ、体脂肪率28.2%、足の皮下脂肪率34.2%だった。

11回で卒業。体重46.1キロ、体脂肪率24.0%、足の皮下脂肪率29.7%になっている。

先生方、本当にありがとうございました。

私は40歳を過ぎ、なかなか痩せないお腹に、本当に嫌気がしていて、知り合いの人から中目黒ダイエットを紹介して頂いたのですが、その方はそんなに太ってない方だったので、実際のところ期待はしていませんでした。すいません。

ところが、私には苦じゃなく、楽しく徐々に痩せていく私にビックリ。今までいろんなダイエットをしたのに、全然痩せなかったのであります。

あと、私は、体重もですが、人生見たことない自分の痩せた足に感動。骨の矯正で変われたのです。感動でした。

卒業した今も、あまり考えてないのに、体重が減ってます。

本当に、先生や紹介してくれた友達に感謝です。ありがとうございました。

ナカメダイエットは、ナカメルールを守れば楽に痩せる仕組みになっている。
そして、痩せたことを試着で確かめていれば楽しいダイエットになる。
楽で楽しいダイエットであれば、かならず成功する。
ナカメダイエットはそうなっている。

ナカメの王道はそうだが、スタート時に、自分の体型が嫌であること、過大な期待を寄せないことが、案外、成功の秘訣かもしれないのである。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット