『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

頑張って痩せたい

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける思い

頑張ってやせたい

とシンプルなコメントでお越しになったIさん42歳。

卒業メール前にこのようなメールを頂いた。

初回   体重62.1kg 体脂肪率34% 皮下脂肪率41.3% 
8回卒業 体重56.8kg 体脂肪率30.2% 皮下脂肪率36.4% となった。

本日もお世話になりました。

運命的とも思えるナカメ式ダイエットとの出会い(たまたまYAPPY2(地元情報番組)を拝見したのが始まりでした)から2カ月余り。ホントにあっという間でした。

結婚して出産して、右肩上がりだった体重がこの2カ月で6kg近く落ち、卒業にあたりしみじみ感謝しています。

また卒業メールとしてコメントさせていただくつもりですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今日の施術をもって卒業という事で、これからの生活や体重の変化に不安はありますが、いままでのナカメ生活を忘れずに、またメールでいただいたアドバイスを忘れずに、もうひと頑張りしてみようと思います。

そうそう!
今日帰ってジーンズを脱ぐときに、試しにボタンとチャックを外さずに脱いでみたら・・・

なんと!苦労せずに脱げちゃいました(^O^)

もうビックリです。

本当にすごいですね☆ナカメ式!!

またメンテナンスでお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

運命的とも思えるナカメ式ダイエットとの出会い(たまたまYAPPY2(地元情報番組)を拝見したのが始まりでした)から2カ月余り。ホントにあっという間でした。

このナカメ式ダイエットをまずやってみて、試してみて、どうだったかというのが、この一文でおわかりだろう。

やってみた、試してみた結果が

結婚して出産して、右肩上がりだった体重がこの2カ月で6kg近く落ち、卒業にあたりしみじみ感謝しています。

と、なっている。

どんなお客様でも試してみる前は半信半疑どころか二信八疑だろう。

ナカメ式ダイエットにはルールはあるが、どうしても守らなければならないという事はない。しかしルールを守れば痩せやすいから守る方がダイエットも楽しくなるだろう。

このIさんは卒業までに様々なイベントを楽しまれていた。キャンプ旅行、誕生日会、バーべキュウなど・・・

ダイエットのさまたげになるような出来事を割り切って楽しまれていた。

しかしナカメ式ダイエットで一番大事なことはナカメルールを守ることではない。

やってみて、試してみてから学ぶことがすべてだと思う。

やってみて、試してみての結果の集大成が

そうそう!
今日帰ってジーンズを脱ぐときに、試しにボタンとチャックを外さずに脱いでみたら・・・

なんと!苦労せずに脱げちゃいました(^O^)

もうビックリです。

本当にすごいですね☆ナカメ式!!

と、なる。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット