『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ほかのどんなエステにいくより健康的になれるし・・・

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

通っていたお料理教室のY先生が綺麗にやせられたという事で、、うらやましく思っていました。先生のブログでこちらを知り、ご連絡させて頂いております。

下半身が太くてずーっと遺伝だわ。。。と、考えたり、大手のエステに通ってみようと試みるも・・・ちょっと合わなかったりで、自分自身で食事管理をしても、上半身は痩せるにも下半身が全く痩せません。むしろ浮腫んでいくばかりで、あきらめていましたが、こちらのHPを拝見して希望が持てました!!

また、昨年結婚して主人の趣味がロードバイクで一緒に乗れるように購入したのですが、足が太くて気になってパンツをはく勇気がなかなか持てないので、ぜひこちらで解消して頂いてパンツ姿が似合う女性になりたいです!

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

32歳、162センチ。

初回の測定では、 64.9キロ、体脂肪率36.3%、脚の皮下脂肪率45.2%だった。

20回で卒業。体重50.8キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

お約束の長文卒業メールです。

ナカメサロンでお世話になり、まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!

正直・・・初回の日はマンションの扉を開けた時にここでよいのかしら?と、不安がよぎりましたが・・・2週間のお試し期間をやってみようと思い、、、そうしたら気が付いたら4か月も経っていました(笑)

初回の日に見た体重と体脂肪の%よりも・・・体年齢に驚愕でした・・・「私って・・・こんなに年取っているんだ・・・」と。体重にも驚きでしたが、自分の体を正直に見つめなおす良い機会になるかもーって思い、前向きに考えるようにしました。

初めの1週間は朝食抜きが一番つらかったです。今までは毎日朝は大丈夫!という自分ルールのもと食べていたので、何も食べないことがつらくて。。。(おなか空きすぎて吐き気がしたくらいでした。)でも、それも1週間も経てばなれるし、お昼のサラダもなれるし、もともとお肉好きだったので、夜はすぐに慣れました。

今まで炭水化物大好きだったので、もっとつらいかなって思いましたが、、、意外にも体はすんなり受け入れたようでした。通っている間、ラーメン・おうどんは食べなくすみました。もっと禁断症状出るかと思っていました。

甘いものは元々大好きで、我慢できるか一番心配でしたが、、、食べたくなった時には自分の中で「これは想像できる味だから大丈夫」と思うようにしていました。実際、今までたべすぎていたので、味を想像するのが簡単でした。

でも、これを主人に言ったら「ある意味宗教だ・・・」と絶句されましたが、その頃には体重・体脂肪が落ちてきていたので聞き流すこともできていました。

2か月で卒業かと思いましたが、減っているので最終的には5か月近く通い、初回との数値に毎回驚かされました。

体重が見たことない数値に行き・・・どうしたのかと。。。太ももの間に隙間ができたーとか。。。鎖骨が出たーとか、あ、ここの骨初めてさわるーとか。。。

お洋服を買いに行くのも、最初は我慢し、最近買いに行ったときには「これでは大きいのでお直ししましょう」って、店員さんに言われ・・・そんなこと言われ慣れていないので「あ、大丈夫デスー」って、それを断ってしまいました。そのくらいお洋服のサイズが変わりました!本当にこれにはびっくりでした!!!

そして店員さんに声掛けられるが苦手でしたが、今ではすんなり受け入れられます(笑)お洋服を買いに行くことがすんごくうれしいので、頑張ってよかったーって思い、ジャストサイズを買って自分で気を付けるようにしています!

会社では丸顔でポチャッとしていたので、みんな心配してくださり・・・しまいには病説が流れていました(笑)主人には「結婚式前にどうしてやらなかったんだ!」と言われたり、散々なこと言われます。。。

ダイエットと聞くとお肌がボロボロになったり生理が不順になったりすることもありますが、お肌は荒れることなく、寧ろハリがあるし、今まで生理も不順でしたが今では毎月の周期がばっちり合っています。

痩せたことももちろんありますが、体が健康になったんだなーって思います!

ダイエットだけではなくて骨盤矯正や背骨の矯正もしていただいて、本当にすっきりしました。自分でも猫背にならないよう気を付けるようになりました。

本当にナカメに通ってよかったーって思います!!!!!ほかのどんなエステに行くより健康にもなれるし痩せられるし最高デス☆

長い間ありがとうございました。本当に感謝です。

この前教わった維持方法を守っていきますね。

ナカメサロンの考え方は、お客さまが自分で自身をコントロールすることを勧めない。

自分のアタマで自分のココロや自身のカラダをコントロールしない。自分のアタマにある意志の力でコントロールしようとすると我慢や努力が必要になる。我慢や努力をした分だけリバウンドしてしまうのはそのためだろう。

やりたいことを意志の力で止めるのが我慢。やりたくないことを意志の力でやろうとするのが努力。どちらもナカメダイエットには必要ないからだ。

ナカメは、外的にも内的にもコントロールはしないという原則的な前提に立っている。

ダイエットと聞くとお肌がボロボロになったり生理が不順になったりすることもありますが、お肌は荒れることなく、寧ろハリがあるし、今まで生理も不順でしたが今では毎月の周期がばっちり合っています。

と、あるがお客様自身が体験を通じて経験したからこそ、このような気付きが出来とのだろう。

ダイエットだけではなくて骨盤矯正や背骨の矯正もしていただいて、本当にすっきりしました。自分でも猫背にならないよう気を付けるようになりました。

本当にナカメに通ってよかったーって思います!!!!!ほかのどんなエステに行くより健康にもなれるし痩せられるし最高デス☆

ナカメサロンの進化は止まらない。

骨格、筋肉、筋膜や皮膚からその方にベストのアプローチをしているが、先月も中目黒本店にて筋肉にアプローチをする技術を習得してきた。

習得とは言ってもスポンジを筋肉に例えて原理や原則を教えてもらう。仕方、やり方を教えてもらう訳ではないから、スタッフ1人1人施術方法は違うだろう。

しかし先日、中目黒本店のボスより連絡があった。

「またナカメは進化した」との報告だった。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット