『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

半信半疑で行ってみると・・・

  • 投稿日:
  • by

62才 150cm Mさんの卒業メール。

初回   体重55.7kg 体脂肪率34.0% 皮下脂肪率37.5% 骨格筋率35.9%だった。

8回卒業 体重50.2kg 体脂肪率30.1% 皮下脂肪率32.9% 骨格筋率37.8%になっている。

年齢と共に増える体重、特に下半身。何とかして痩せたいと思っていた時、ふと目にとまったのが<下半身ダイエット専門 松山ダイエット整体サロン>でした。

半信半疑で行ってみることに、そんなに苦労もなく自然と体重が減って、なんと2カ月後には見事-5キロ減。嬉しい楽しい気分です。

このサイズをキープしていこうと思います。 

松山店初の60歳代の卒業生のMさん。

印象的な話があったのでブログで使用させてもらいます。

女性には様々な悩みがあると思います。このMさんもその1人でした。

お話を伺うと洋服を買いに行くのが楽しくないといわれていました。と、いうのもMさんのお顔がとても小さいのです。

洋服屋さんでの試着では必ず店員さんはMさんのお顔からこれくらいのサイズだろうと出されるものはすべてキツくて着れなかったそうです。

2ヵ月8回で

そんなに苦労もなく自然と体重が減って、なんと2カ月後には見事-5キロ減。嬉しい楽しい気分です。

となったから、洋服選びも楽しめるだろう。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット