『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

2ヵ月やってみて気付いたこと

  • 投稿日:
  • by

いままで様々なダイエットをしてきて、なかなか下半身が痩せなかったので、今度こそ頑張ってパンツスーツを履けるようになりたいです。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

25歳 152cm。

初回   体重51.1kg 体脂肪率29.2% 足の皮下脂肪率37.0%
8回卒業 体重48.3kg 体脂肪率25.8% 足の皮下脂肪率33.4%となっている。

卒業してから、早1週間経ちました...
卒業メール遅くなり申し訳ありません。

2ヶ月本当にお世話になりました!ありがとうございました( ^ω^ )♩
あーっとゆう間の2ヶ月...今までの自分の食生活を見直し、いろんなことに気づくことができました!

私は小、中、高校とバリバリ運動部だったので、大学生になった時に運動量が一気に減り、しかも今まで食事を制限してきたので、反動でいーっぱい食べまくって、下半身のお肉、脂肪が大変なことに...(´-﹏-`;)

こちらにたどり着くまでに、いろーんな自己流ダイエットに取り組んでは、思うようにいかず、余計にストレスがたまって食にはしり、また太って...の繰り返し。エステにも通いましたが、高いお金を払っても効果はほとんどありませんでした...

もっと早くここへ来ていれば...
家からこんなに近いのに( ; ; )!笑

2ヶ月やってみて、わかったこと。
やっぱり食べすぎてた!笑
以前は自分ではあんまり食べないのにどうしてやせないんだろう...と思ってましたが、やっぱり食べてたんですね。今では食べたい!と思った時に、一度考えるようになりました。考え直すと、本当はお腹減ってないということがほとんどです...(ーー;)

仕事上食事会も多くて、半身浴も家族の反対があり、黒丸ばかりでしたが(ごめんなさい...笑)、それでもできることをやっていると、こんな私でも痩せることができました!!!
職場の人からも、
痩せたね~!顔もちっさくなって!
と声をかけていただくことが増えてきました(=^x^=)足のむくみもだいぶなくなり、身体のだるい感じも減ってきたので、いいことばかりです♩
すっごく久しぶりに、会社にもパンツスーツでいきました!気になっていたしわも出ず、つっぱらなくなりました(^^)

途中体重も減らないし、なんで?と落ち込むこんだり、無償にスタバの甘いコーヒーが飲みたくなることもありましたが、励ましのメールやアドバイスをいただき、頑張りすぎないで頑張ることができました!

これからもできなかったことに落ち込むのではなく、できたこと、できることに目を向けて楽しく前向きに続けていきます!まだ痩せると思うので...'3`)b-★

本当にありがとうございました!
またメンテナンスでお世話になります\(^o^)/

2ヶ月やってみて、わかったこと。
やっぱり食べすぎてた!笑
以前は自分ではあんまり食べないのにどうしてやせないんだろう...と思ってましたが、やっぱり食べてたんですね。

とあるが、ナカメ式ダイエットにはいくつかの守れば痩せやすいルールはある。しかし、絶対に守らなければならないルールはない

そしてナカメ式ダイエットはまず、お客様が【やってみて、試してみて】どうだったかを大事にしている。

このIさんもそのルールにそって自身の生活をやってみた、試してみた結果が

本当はお腹減ってないということがほとんどです...(ーー;)

と、なった。

お客様1人1人生活環境も考え方もいままでの体験も違うのだから、【やってみた、試してみた】結果は違う。このIさんは

職場の人からも、
痩せたね~!顔もちっさくなって!
と声をかけていただくことが増えてきました(=^x^=)足のむくみもだいぶなくなり、身体のだるい感じも減ってきたので、いいことばかりです♩
すっごく久しぶりに、会社にもパンツスーツでいきました!気になっていたしわも出ず、つっぱらなくなりました(^^)

となったのだから

もっと早くここへ来ていれば...
家からこんなに近いのに( ; ; )!笑

と、なってくれた。嬉しいかぎりである。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット