『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ゆがみが治ると痩せやすくなります!

  • 投稿日:
  • by

今までエステ等通ってきましたが、効果がなかった。リバウンドをしない身体づくりをしたいです!

という事でお越しになったIさん。

24歳、164cm 会社員

初回   体重59.3kg 体脂肪率30.2% 足の皮下脂肪率38.2%
8回卒業 体重56.4kg 体脂肪率28.2% 足の皮下脂肪率35.9%となっている。

2ヶ月8回という長くて短い間、辛かったこともありましたが、良かったことがたくさんありました。

まず、ひとつめです。私には持病の腰痛があり、今年になってヘルニアをわずらいました。

年中運動をしてダイエットをしてた私にとって、運動が出来なくなることはイコール太るということでした。

そこで出会ったのが、このナカメダイエットでした。整体や整形外科に通いつめても治らない腰の痛みが軽減したのです。

身体のゆがみを治してもらえるので、持病がある方はすごく良くなります。

そして、ゆがみが治ると痩せやすくなります。そして、歩くこともぎこちなかった私が、走れるまでに回復しました。まだゆっくりしか無理ですが、これもゆがみを治してもらったお陰だと思っております。

そして、二つ目は半年ほど停滞していた体重が落ちたことです。164センチある私は59キロと、標準体重ではありましたが、ここから落ちたり増えたりの繰り返しでした。

そんな中でナカメダイエットをするにあたり、お菓子は基本的にやめなきゃいけないけれど、たまに食べてました(笑)でも、他のルールは我慢することなく守り、3キロほど落としました。

お菓子をばかみたいに食べる私にはもったいないぐらい落ちたので、お菓子を食べなければもっと痩せたかもしれません。

この2ヶ月の経験を生かし、月1回のメンテナンスには必ず通いたいです。このメンテナンスで、更に腰が良くなることも期待してます。もっともっとオシャレを楽しめるよう、卒業した今も、生活に気を付けて、ナカメルールを楽しく守りたいです。

ほんとにお世話になりました。また月1回よろしくお願いします。

このIさんは

私には持病の腰痛があり、今年になってヘルニアをわずらいました。

と、あるがしびれの強い重度の椎間板ヘルニアだった。

ナカメ式ダイエットは痩せていただくのが目的ではあるが、整体技術にも自信はある。ナカメ式ダイエット整体には3つの整体があるが、バランス整体は常に進化し続けている。

バランスをとるために骨格、筋肉、皮膚の観点から施術していく。ヒトの身体の歪みは骨格の問題だけではない。このIさんの場合は筋肉に問題があった。

ゆがみが治ると痩せやすくなります。そして、歩くこともぎこちなかった私が、走れるまでに回復しました。まだゆっくりしか無理ですが、これもゆがみを治してもらったお陰だと思っております。

となった。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット