『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

知らないあいだにスルスルっと

  • 投稿日:
  • by

とにかく下半身を痩せたいです。

痩せてもリバウンドはするし、下半身は痩せにくいし、ウエストとかが痩せるだけでバランスの悪い体型になった。

整体でのダイエットはした事がないので、試してみようと思った。

ということでお越しになったYさん。

初回   体重49.9kg 体脂肪率24.5% 足の皮下脂肪率32.1%
4回卒業 体重46.0kg 体脂肪率21.1% 足の皮下脂肪率28.9% となっている。

卒業できました(^ ^)ありがとぉーございました( ^ω^ )

約一ヶ月間とても充実したダイエットになりました(^ ^)

まず初回で感じたことは本当に痩せるのかな?という不安でした!

私はまず運動も嫌いだし、食べることは大好きだしで、今まで本当に色んなダイエットをしましたが何度も失敗しダイエット中はストレスが溜まり楽に痩せるダイエットだなんてないと思っていました。

しかし、今回は本当に知らない間にスルスルっと落ちてあっという間に目標体重以下になっていました( ^ω^ )

食べないダイエットは私には絶対無理だったのでナカメ式は結構しっかり食べていたので、私にはピッタリでストレスが溜まることなく行えたダイエットでした(^ ^)

こんなに充実して楽しくできたダイエットは始めてでした(^○^)

久々にこんな体重になり満足の満足の大満足です(^ ^)

見た目もやつれたとは違い健康的に痩せれたので顔色も良く嬉しい限りです(^ ^)

友田先生とも毎回楽しくお話でき楽しく施術できたこと感謝します!本当にありがとぉーございました( ^ω^ )

ナカメ式下半身ダイエットはお客様に始められる時に【チェック表】というのを渡している。そのチェック表の中の項目に12時前の睡眠というのがあるが、1か月での卒業となったYさんは1週間のうち5,6日は寝られない仕事をされている。

寝られない環境の人は痩せにくい。

しかし中目黒本店のボスの【まっちゃんブログ】からの引用だが

痩せたい理由
なりたい理由
できそうな理由

この3つの理由がお客様の中で明確になっていれば楽しくダイエットができる。

このYさんの場合、痩せたい理由に

痩せてもリバウンドはするし、下半身は痩せにくいし、ウエストとかが痩せるだけでバランスの悪い体型になった。

なりたい理由は、痩せたい理由にあるが、

バランスの悪い体型を改善したい

ということだろう。

できそうな理由はチェック表に黒丸がついてしまったルールを、できそうな事を探し、やってみたいと思うものだ。アドバイスを受けてやるのとは違って主体的になれる。

1週間のうち5,6日は寝られない仕事をされている。Yさんは会話の中で

「少しでも早く寝る努力をしている。下半身浴は朝起きてからやっている。」

会話の中でこのようにおっしゃっていた。

この3つの理由がはっきりしていたから

こんなに充実して楽しくできたダイエットは始めてでした(^○^)

久々にこんな体重になり満足の満足の大満足です(^ ^)

見た目もやつれたとは違い健康的に痩せれたので顔色も良く嬉しい限りです(^ ^)

となったのだろう。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット