『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

いい習慣、悪い習慣

  • 投稿日:
  • by

下半身を細くしたい。

とお越しになった会社員Tさん

身長163cm 年齢45歳

初回    体重57.7kg 体脂肪率30.1% 脚の皮下脂肪率35.2%
11回卒業 体重52.5kg 体脂肪率26.5% 脚の皮下脂肪率31.2%となっている。

友田先生

今回は大変御世話になりました。

今年の初めにマンションのポストに入っていたチラシを見て、いつもなら捨ててしまうのに⭐️何か気になりチラシを見ました。

昨年からストレスで太りはじめ、コンプレックスだった太ももがさらに気になっていた時でした。

ただ、出張などが多くなかなか電話をする事ができず・・・梅雨が開けてました。

パンツスーツを買いに行っても、なかなかサイズが合わなくなり、友田先生のところに御世話になってみようと決心しました。

普段から不規則な生活で、大丈夫か?とは思いましたが...やってみると大変なのは、夜のお肉を食べる事と半身浴でした。

夜は食事をあまり取らなかったので、お風呂もシャワーばかりの生活でした。

あとは、出張中の体重測定です。毎週出張があり、ホテルに体重計はないので、家電量販店で小さい体重計を購入しカバンに入れて持ち歩く日々⭐️⭐️。

毎週、友田先生から色々なアドバイスを頂き、楽しくダイエットができました。

教えていただいた入浴剤も冷え性の私には、凄く有難いアイテムに今はなってます。

また、1ヶ月後のメンテナンスの時にお会いできるのを楽しみに、今回教えていただいたアドバイスを実行してみます。

これからも、ご指導の程宜しくお願い致します。

本当に、このナカメ式ダイエットを体験する事でき良かったです。有難う御座いました。

ナカメ式ダイエットを始める最初にナカメ式下半身ダイエットにかける思いを聞いている。

このTさんは『下半身を細くしたい』とシンプルな回答の痩せたい理由だったが、ナカメ式をやってみるにあたって

痩せたい理由
なりたい理由
出来そうな理由

が、明確な人ほど楽しく楽にダイエットをしているように見える。

昨年からストレスで太りはじめ、コンプレックスだった太ももがさらに気になっていた時でした。

パンツスーツを買いに行っても、なかなかサイズが合わなくなり、友田先生のところに御世話になってみようと決心しました。

と、なりたい理由も明確にある。

出来そうな理由は

普段から不規則な生活で、大丈夫か?とは思いましたが...やってみると大変なのは、夜のお肉を食べる事と半身浴でした。

とあるが、ナカメルールを〖やってみて、試してみて〗どうだったか、どんなルールが守りにくいのか。どういう状況でそうなるのか。その内容によって誰もが想像できるくらいの簡単なアドバイスをしている。

下半身の太い人は血液の循環の悪い人が多いからナカメ式のルールに〖下半身浴〗がある。特殊ではあるが簡単な入り方をする。

Tさんの場合、湯船に入る習慣があまりなかったので、よりナカメ式ダイエットの効果を出す為に半身浴をする際にある入浴剤をすすめてみた。

アドバイスをしてもやってみるかやってみないかはその人次第ではあるが、やってみた結果

毎週、友田先生から色々なアドバイスを頂き、楽しくダイエットができました。

教えていただいた入浴剤も冷え性の私には、凄く有難いアイテムに今はなってます。

また、1ヶ月後のメンテナンスの時にお会いできるのを楽しみに、今回教えていただいたアドバイスを実行してみます。

これからも、ご指導の程宜しくお願い致します。

本当に、このナカメ式ダイエットを体験する事でき良かったです。有難う御座いました。

と、感じてもらえている。
このように言ってもらえることが一番の感謝です。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット