『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

バランス

  • 投稿日:
  • by

脚を細くしたい。

ということでおこしになったTさん
身長157cm 年齢28歳

初回   体重51.3kg 体脂肪率34.5% 脚の皮下脂肪率40.7%
8回卒業 体重50.6kg 体脂肪率31.1% 脚の皮下脂肪率37.6%
1か月後のメンテナンスでは
体重50.3kg 体脂肪30.2% 率脚の皮下脂肪率36.7%
となっている。

こんばんわ。Tです。
友田先生お久しぶりです。

卒業して早1ヶ月たちました。遅くなりましたが、お約束の卒業メール送らせていただきます。

今回は大変お世話になりました。

私は幼い頃から太い下半身がコンプレックスで、冷え性、足のむくみに悩まされてきました。

今年こそショートパンツやかわいいスカートが履きたい!!と、今までいろいろなダイエットやサプリを試してみたけど、効果は全く現れず...そんな時に出会ったのがナカメ式でした。

2ヶ月のダイエットのなかで嬉しかった事の1つが腰痛が改善されたこと。

初めのカウンセリングの際に、持病の座骨神経痛で腰とお尻が痺れて痛いことを相談したところ、下半身ダイエットと平行して診てもらえる事に!!

毎回腰や肩を診て全身を整えてもらえるので体がすごく楽になり、腰痛も改善され、朝の寝起きがすごくスッキリしました。

また、夕方にはパンパンになっていた脚のむくみが改善し、腰回りもスッキリ。

同僚にも痩せた?と聞かれるほどになりました。

服のサイズも、今まで入らなかったパンツが入るようになってもうすごく嬉しいです。

ナカメルールのなかで、なかなか守れなかったのが半身浴と睡眠でした。

お風呂は大体シャワーですませる事が多く、あまり浴槽につかる習慣がなかったので始めは熱いお湯に長くつかれず、汗もなかなかかきませんでした。

元々冷え性の自覚はあったもののそこまで酷いとは思っていなかったのですが、脚に触った先生の「今まで診たなかでトップクラスの冷たさ」と言う言葉に初めて深刻さを理解。

今後も先生に教えていただいた入浴剤入りの半身浴やマッサージを続けて冷え性の改善、そして目標の体重40台をめざして頑張りすぎない程度に頑張ります。

なかなか思うように体重が落ちなくて、落ち込んだ時もあったけど、ここまで頑張ってこれたのは先生との楽しい会話や励ましがあったからこそです。

本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

松山店がオープンしてもうすぐ1年になるが、様々なお客様に支えられている。

このTさんは体重の数値的にはそれほど変わっていないように見えるが、Tさんの身体にはかなりの変化が見られる。

もちろん数値も大切ではあるが、一番はパンツを履いた感じがどうなのかを大切にしている。

巷のエステ等ではメジャーなどで色々な箇所を計る所もあるそうだが、ナカメ式では試着というモノサシでしか計らない。

だから

また、夕方にはパンパンになっていた脚のむくみが改善し、腰回りもスッキリ。

同僚にも痩せた?と聞かれるほどになりました。

服のサイズも、今まで入らなかったパンツが入るようになってもうすごく嬉しいです。

となる。

そしてナカメ式ダイエット整体は下半身を痩せやすいようにバランスを整える事に特化しているが全身のバランスを整えていくと

初めのカウンセリングの際に、持病の座骨神経痛で腰とお尻が痺れて痛いことを相談したところ、下半身ダイエットと平行して診てもらえる事に!!

毎回腰や肩を診て全身を整えてもらえるので体がすごく楽になり、腰痛も改善され、朝の寝起きがすごくスッキリしました。

と、なった。

だが、あくまでもオマケである。そのオマケの部分にも自信がある。

上半身と下半身の洋服のバランスが整った以上に、身体のバランスも整ったから

なかなか思うように体重が落ちなくて、落ち込んだ時もあったけど、ここまで頑張ってこれたのは先生との楽しい会話や励ましがあったからこそです。

本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

と、言ってもらえた。

そして良い環境も身に付いておられるようだ。

お風呂は大体シャワーですませる事が多く、あまり浴槽につかる習慣がなかったので始めは熱いお湯に長くつかれず、汗もなかなかかきませんでした。

元々冷え性の自覚はあったもののそこまで酷いとは思っていなかったのですが、脚に触った先生の「今まで診たなかでトップクラスの冷たさ」と言う言葉に初めて深刻さを理解。

今後も先生に教えていただいた入浴剤入りの半身浴やマッサージを続けて冷え性の改善、そして目標の体重40台をめざして頑張りすぎない程度に頑張ります。

悪い環境に身を置いていることに気が付かない人が多いが、このお客様は次回1か月先のメンテナンスを予約されて帰られている。

なぜかと問うと1ヵ月間しっかり体重の維持を心掛けられると言われていた。

Tさんにとって良い環境となっている。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット