『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

少しでも落ちればラッキー

  • 投稿日:
  • by

運動や食事制限をしても思ったように痩せない。(ダイエットサプリ、一食置き換えダイエット)

どうにかして、特に下半身を痩せたいです。

とお越しになった会社員のOさん

25歳 157.5cm 

初回   体重58.3kg 体脂肪率27.9% 足の皮下脂肪率36.0%
8回卒業 体重52.5kg 体脂肪率25.4% 足の皮下脂肪率33.1%となった。

友田先生、こんにちは。お久しぶりです。

9月に卒業させていただいたOです。

卒業してから早くも1ヶ月、遅くなりましたがお約束通り卒業メールを送らせて頂きます。

2ヶ月という長いようで短い期間、その節は大変お世話になりました。

諸事情で体重が大幅に増え、元々太かった足が更に太くなり、持っていたパンツの多くが履けなくなって、いいかげんヤバイなと感じ、訪問させて頂いたのがこの夏。

過去にサプリメントや運動を試しても上半身ばかりが痩せて下半身は非常に残念な感じで、正直なところ藁にもすがる思いでした。

薬を沢山飲んでいたり生理不順があったりしたことから正直難しいと言われていたので、少しでも落ちればラッキーくらいに考えていました。

しかし、思ったよりも体重が落ち、前はギリギリはけていたパンツもゆとりを持ってはけるようになりましたし、最初こそ周りに何も言われなかったものの、最後の方には痩せた?と言われるようになり、すごく嬉しかったです。

卒業してからは食に関しては規制を緩めていますが、出来る限り、でも頑張り過ぎない程度でナカメ生活を心がけています。

最近は体調を崩したり忙しさにかまけて生活が乱れ、体重が少し増えてしまいましたが...パンツは相変わらずゆとりを持ってはけています。

1ヶ月メンテナンスに伺いたいとは思いつつも現状では伺えなさそうなので、せめて今の状態をキープ出来るように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!

過去にサプリメントや運動を試しても上半身ばかりが痩せて下半身は非常に残念な感じで、正直なところ藁にもすがる思いでした。

最近○○をすれば、痩せる。というのをよく耳にする。
確かに体重は落ちるだろう。しかしこのOさんのようにバランスが悪く体重が落ちてしまう。
代謝の低い部分は太りやすく、脂肪も落ちにくい。
間違ったダイエットをしてしまうとこのようになってしまう。だから

元々太かった足が更に太くなり、持っていたパンツの多くが履けなくなって、いいかげんヤバイなと感じ、訪問させて頂いたのがこの夏。

こうなってしまう。おまけに

薬を沢山飲んでいたり生理不順があったりしたことから正直難しいと言われていたので、少しでも落ちればラッキーくらいに考えていました。

とあるが、薬を飲む量が多い人や婦人科系の疾患のある人は下半身痩せは出来にくい場合が多い。

ナカメ式ダイエットは初回のカウンセリングで痩せにくいのか、痩せやすいのかが大体分かる。

あとはそのお客様がどのくらいの痩せたいという気持ちで来店されたのか、何の為に痩せたいのかという気持ちを汲んでお受けしている。

だから痩せたい理由が曖昧でなおかつ痩せにくい状況の方はお断りすることもある。

このOさんは初回に痩せにくい環境、状況であることをお伝えした上でお受けした。

思ったよりも体重が落ち、前はギリギリはけていたパンツもゆとりを持ってはけるようになりましたし、最初こそ周りに何も言われなかったものの、最後の方には痩せた?と言われるようになり、すごく嬉しかったです。

という結果になった。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット