『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ショートパンツが履けるようになりました

  • 投稿日:
  • by

今までダイエットをしても足はなかなか痩せられず、少し細くなってもリバウンドをしてきたので、こちらならなんとかしてもらえると思った。

足痩せしてミニスカートをきれいに履きたいです。

と、お越しになったOさん

40歳 身長160cm

初回   体重56.1kg 体脂肪率29.3% 足の皮下脂肪率35.1%
8回卒業 体重51.4kg 体脂肪率24.5% 足の皮下脂肪率30.2%となっている。

ご無沙汰しております。

今までダイエットを何度もしてきてはリバウンドし、そして何をやってもなかなか下半身は痩せられなかった私でしたが、こちらのサロンに通った事で今ではショートパンツが履ける足になりました。

最初は本当に痩せられるのかな、決まり事を守れるのかなと思いましたが、やってみるとシンプルなのであまり辛くなく続ける事ができました。

最初はお昼のサラダのみというのが辛かったり、甘いものが食べられない事が辛かったりしたのですが、痩せてくるとだんだんとそれも楽しくなってきました。

また、空腹であるということは、脂肪が燃焼しているということという卒業された方の文章を読んで、空腹が辛い時はその言葉を思い出して頑張りました。

最近は久しぶりに会う友達に本当に驚かれます。

下半身が太くてコンプレックスだった私が、今年の夏はキレイな脚でうらやましいとまで言われ、本当にこちらのサロンに通って良かったなと思っています。

ありがとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット