『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

本来結婚式前に駆け込むのはブライダルエステですが・・・

  • 投稿日:
  • by

神戸店へよせられた卒業メール

8月以降、4名の結婚式を控えた花嫁さんの下半身ダイエットをお引き受けしました。

それぞれの【神戸サロンへ掛ける想い】には、

結婚式までにドレスがキレイに着られるようになりたい。

ドレスからはみ出る背中の肉を何とかスッキリさせたい。

ドレスで脚は見えなくても、せっかくキレイになるなら一番コンプレックスだった脚痩せをしたいです。

エステで勧められるブライダルコースで高額な費用を費やしたところで、体重を落とせても、肌磨きが出来ても、一番太いままの脚を変えられないと思ったら、せっかくなら脚痩せを叶えてくれて、さらには身体のバランスを整えてくれるところにすべてを掛けてみようと思えました。

ナカメ式下半身ダイエットではまず、痩せやすいように身体のバランスを整体によって整えていく。

身体の歪みがそのままではダイエットに成功しても綺麗な姿勢にはなりにくい。

骨格を調整し、筋肉の緊張を整え、身体の重心軸からのバランスを整えていくことによって、骨格が本来あるべき場所に戻ることによって、余計な緊張がなくなり、余分な負荷もかからないストレスフリーの状態に。

ナカメ式下半身ダイエットは脂肪を落としにくい下半身に特化しているからこそ上半身はお手のものだが、エステサロンのような二の腕の揉みだしや背中のマッサージみたいなことはしない。

心配していたドレスの後ろファスナーもしっかりと上がり、背中の見え方も綺麗に収まった様に思います。

最終ウエストも6cm細く縫い直ししてもらいました。

チャペルは後ろがガラスで逆光になる為、思いのほか体のラインが浮き彫りになりましたが、本当に薄くなって痩せて綺麗になったと皆さんに褒めて頂きました。

正直、下半身中心でダイエットして大丈夫だろうかと最初は不安でしたが、何かにすがりたいという気持ちだったんだと今振り返ってみて思います。

(ナカメ式)ダイエットを進め体重が落ちても、フラついたりお肌の調子が悪くなる事もなく続けられた事が式当日に結果として現れ、何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした

と喜びの声を頂いている。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット