『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

短期間ですべての数値が正常値

  • 投稿日:
  • by

三年前の体型に戻していただけると信じて!

今まで食べないようにするダイエットは苦痛でした。

あと健康になれるかな、と。

とお越しになったTさん 167cm 51才

初回   体重74.4kg 体脂肪率35.7% 足の皮下脂肪率41.9%
5回卒業 体重70.6kg 体脂肪率33.0% 足の皮下脂肪率38.1%
2回目のメンテナンスでは
     体重61.6kg 体脂肪率29.5% 足の皮下脂肪率33.8%となっている。

約10kg痩せることができました。

しかも下半身から痩せたのには、びっくり!!

3人の子どもを出産するたび増えたのが12kg + アラフィフとなったこの3年の間に更に13kg太り、ウェスト周りが90cmを超え、高血糖、脂質代謝異常も基準値を越え、見事なメタボリックシンドロームと診断をうける羽目に。

ジムやエステのダイエットプログラムなど試しましたが思うようにならず、あきらめていました。

今では、膝上丈のスカートがはけるようになりました。

ダブダブの服はおさらば、ぴったりT シャツOKです。

お医者様も、短期間で全ての数値が正常値になったことにとても驚かれていました。

卒業後もメンテナンスに通って、更に体重は落ちています。

若い頃の体重にまでとはいかないまでも、おしゃれが楽しめるスタイルと健康を手に入れるべく、これからも通いたいと思っています。

初回ご来店が5月、5回目(6月)で家のご都合により一時中断。

6回目のメンテナンス(11月)ではー8.3kg、7回目のメンテナンス(12月)ではー0.7kgと順調に落とされている。

特に見てもらいたいのは体脂肪率と皮下脂肪率の数値である。

初回体脂肪率35.7%に対して29.5%
初回足の皮下脂肪率41.9%に対して33.8%となっている。

体脂肪率が6.2%減、足の皮下脂肪率が8.1%減。

〇〇ダイエットなど様々なダイエットが世の中には溢れかえっている。どんな方法でも体重は落ちていくだろう。

しかし体重を落とすだけなら簡単なレベルだとナカメ式は考えている。

それよりも落としにくい下半身に特化しているからこのように言えるのである。

このTさんの場合年齢的にも代謝が落ちて痩せにくいというのが世間一般的な回答だろう。おまけに婦人科系の疾患もあるから余計体重は落ちにくい。

ナカメ式は皮膚、筋肉、骨格のバランスをとっていくことで落としにくい部分を落としやすくする。

上半身と下半身のバランスが悪いから血液の循環も悪くなり代謝も下半身が落ちてしまう。

バランスが悪いままでいくらエステやジムに通ってもその場では効果があるだろうが、結局はもとの体型に戻りやすいだろう。

上半身と下半身のバランスが整えば、このTさんのように

ジムやエステのダイエットプログラムなど試しましたが思うようにならず、あきらめていました。

今では、膝上丈のスカートがはけるようになりました。

ダブダブの服はおさらば、ぴったりT シャツOKです。

となる。

お医者様も、短期間で全ての数値が正常値になったことにとても驚かれていました。

卒業後もメンテナンスに通って、更に体重は落ちています。

若い頃の体重にまでとはいかないまでも、おしゃれが楽しめるスタイルと健康を手に入れるべく、これからも通いたいと思っています。

と、お身体も調子よくなる。Tさんからすれば一石二兆どころか一石三兆だろう。

上半身と下半身のバランスをとること(全身のバランス)がいかに重要か、より効果的に効率的に常にナカメ式は研究し進化している。

新たな最新兵器も着実に効果を発揮している。

またブログにて紹介していこうと思います。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット