『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

結婚式にむけて

  • 投稿日:
  • by

結婚式にむけて二の腕とお腹を落としたい。

という事でお越しになったHさん 153cm 31才

初回    体重49.7kg 体脂肪率23.8% 足の皮下脂肪率30.8%

12回途中 体重47.6kg 体脂肪率21.1% 足の皮下脂肪率28.5%となっている。  

私がナカメダイエットをしようと思ったのは、結婚式があったからですが、その時だけ痩せるのではなく、太りにくい生活を知りたかったからです。

また、代謝を上げて太りにくい体を作りたかったのです。

やはり、自分との戦いで毎日のお昼ご飯のサラダは飽きるし、職場で食べる時は周りの目が気になるし、毎日のお肉もどのように調理しようか悩みました。

甘いものも食べたくなり、食べた事も多々ありました。

また、夜勤もしているためそれだけで痩せにくく、黒丸が増え、へこんだこともありました。

ただ、頑張っただけのことは、身体が返してくれるんだと思いました。

自分の身体のリズムを知り、痩せやすいタイミングを理解して、黒丸を出来るだけ減らす生活をする事が大切だと思いました。

そして、友田さんにはとても感謝しています。

体重が増えてお店に行っても、怒らず理由を聞いてくれる友田さん。

常に、励ましてくれ、どんな質問にも嫌な顔をせずに丁寧に答えて頂きとても心強い味方でした。

私はまだ、結婚式に向けてお店に通っています。

あと少しですが、よろしくお願いします。

と嬉しい途中経過でのメールを頂いた。

このHさんのようにブライダル(結婚式)に向けて数名の方が来店していただいている。

そのなかでもインパクトのあるお客様もいらっしゃっている。ブライダルコース〇十万というコースを契約したにもかかわらず、あまり変化がなかったと言われる方も来られている。

人生で最も大切な時間に最高のスタイルで挑んでもらいたいから、施術をする側としても力が入ってしまう。

しかしナカメ式ダイエットは頑張って痩せようというメニューではない。

逆にお客様には頑張らないようにとお伝えしている。

ナカメ式ダイエットでは、お客さまが自分で自身を内的コントロールすることは勧めない。

自分のアタマで自分のココロや自身のカラダをコントロールしない。

自分のアタマにある意志の力でコントロールしようとすると我慢や努力を強いてしまう。

やりたいことを意志の力で止めるのが我慢。やりたくないことを意志の力でやろうとするのが努力。どちらもナカメ式ダイエットには必要ないからだ。

そう考えているから、お客さまをコントロールしようとすることはしない。

だから、ナカメは、外的にも内的にもコントロールをしようとしない。

やりたい事は、やってみれば体験として身体で感じられるから

自分の身体のリズムを知り、痩せやすいタイミングを理解して、黒丸を出来るだけ減らす生活をする事が大切だと思いました。

とHさんの答えがでてくる。

最高の結婚式にしていただきたい!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット