『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

半信半疑でした

  • 投稿日:
  • by

下半身を中心に、腹部の肉もとっていきたい。

普通のエステサロンだと2~30万円はかかるのが常識だと思っていましたが、値段がキチンと提示してあって、一回ずつの支払いと信用出来たのでやってみたいと思いました。

ということでお越しになったNさん 52才 165cm

初回   体重60.5kg 体脂肪率30.8% 足の皮下脂肪率35.2%
9回卒業 体重56.6kg 体脂肪率27.4% 足の皮下脂肪率31.4%となっている。  

松山ダイエット整体サロン 友田先生

10月から12月中旬まで、2ヶ月お世話になったNです。

私は、更年期から、不眠、めまい等色々な症状で、薬による副作用から、体重が6キロも増えて、家にこもりがちになり、何をするにも、億劫になっていました。

そんな時、主人がチラシで、このサロンのチラシを、私の目の前に差しだのです。

最初は、本当に何もしなくても下半身が痩せられるの?と思って、半信半疑でした。

でも、それで痩せて元の自分に戻れるなら、試しに行ってみようとの好奇心で訪れました。

すると、ナント本当に2ヶ月で体重が4キロ、体脂肪率が3%減ったんです。

友田先生のアドバイス通りに、食生活を変え、サロンで横になっているだけで、空腹感もなく、痩せられるんです。

これは、本当に実感した人じゃないと分からないと思います。

もし、今、下半身に悩みを持っている方には、是非試してみてほしいと思います。

年末年始で、太ってしまった...という方、どうか、松山ダイエット整体サロンのドア

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット