『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

小柄だったはずの友人が大きく見える。

  • 投稿日:
  • by

エステやリンパマッサージに通いましたが、痩せられませんでした。

特に最近は何をしても痩せられません。

HPがたまたま上の方にあったから。

ということでお越しになったHさん 29歳 156.5cm 

初回   体重55.1kg 体脂肪率27.0% 足の皮下脂肪率34.4%

8回卒業 体重50.2kg 体脂肪率23.3% 足の皮下脂肪率30.6%となっている。

あっと言う間に卒業になってしまい、寂しいです。

笑振り返ると楽しく無理なく痩せる事が出来ました。

昔はフルマラソンの為に毎日10キロ走ったり、ヨガやプールに通ったり、エステに行ったりしていましたが全く痩せることがなく、寧ろ足の筋肉が発達した為、運動を全くしない期間を作りましたが逆にただのデブになり顔と腰周りに肉が付くと言う最悪の自体に。

たまたま腰痛だったか肩こりが酷かったか忘れましたが、ネットで整体を検索中にこちらに辿り着き、半信半疑で訪れました。

結果、1キロ落とすのも難しい私が、一週間で2.5キロと嘘みたいにスルスル体重が減り、今は学生時代の体重に戻りました!

驚く事が学生の時と同じ体重なのに当時のデニムがブカブカな事!

社会人になって買った服が全部ブカブカで下着も買い直す度にすぐにブカブカになるのが今の悩みです。

嬉しい悩みです。笑

久々に友達などに会うと小柄だったはずの友達がみんな大きくみえてしまいます。

茶道を習っているのですが、正座した足の厚みが誰よりも高かった私が今や1番低くなり茶道の先生もビックリしています。

また、ファストファッションのお店でxsのパンツが緩くて買えなかった時は本当に驚きました。

最近、知り合った方達には小柄ですねーと言われ、お世辞を言われてるのかな?と思ってしまいます。

でも過去最大のモテ期が到来したので、お世辞ではないと思ってます?笑

本当、これを読まれた方は是非騙されたと思って始めて欲しいです。

大好きなハンバーグ、トンカツ、すき焼き、焼肉などめちゃくちゃ食べた四ヶ月でした!

食べても太らず、逆に減ってしまい嬉しかったです!

先生には太らない方法や、何故ここに変な筋肉や贅肉が付いているのか事細やかに説明していただき、納得、理解することが出来ました。

それを知ることでリバンドを気にせず卒業できます。

友田先生、本当に有難うございました!感謝しきれません!

これからも頑張らず維持します^_^

と嬉しい卒業メールをいただいた。

たまたま腰痛だったか肩こりが酷かったか忘れましたが、ネットで整体を検索中にこちらに辿り着き、半信半疑で訪れました。

とあるが半信半疑どころかに二信八疑くらいでいい。なぜならナカメ式ダイエットはまず【やってみて、試してみて】そしてやってみた、試してみた結果がどうだったのかを大事にしている。
だから、

結果、1キロ落とすのも難しい私が、一週間で2.5キロと嘘みたいにスルスル体重が減り、今は学生時代の体重に戻りました!

驚く事が学生の時と同じ体重なのに当時のデニムがブカブカな事!

社会人になって買った服が全部ブカブカで下着も買い直す度にすぐにブカブカになるのが今の悩みです。

という答えになるのもわかる。自分の身体が出した答えはどんな学者や医者がいう言葉よりも一番信用できる答えだろう。

久々に友達などに会うと小柄だったはずの友達がみんな大きくみえてしまいます。

茶道を習っているのですが、正座した足の厚みが誰よりも高かった私が今や1番低くなり茶道の先生もビックリしています。

下半身を中心に落とすナカメ式ダイエットだからこそこのように感じられる。おまけに自分が体験したからこそ、もし太ってきても痩せ方を覚えているからリバウンドもしにくいだろう。

また、ファストファッションのお店でxsのパンツが緩くて買えなかった時は本当に驚きました。

最近、知り合った方達には小柄ですねーと言われ、お世辞を言われてるのかな?と思ってしまいます。

でも過去最大のモテ期が到来したので、お世辞ではないと思ってます?笑

痩せてしまえば着る洋服も変わるし、意識も変わる。来られるたびにオシャレになっていった。

モテ期がきてもおかしくないくらい綺麗になられていた。

真剣に下半身にコンプレックスがある方は

本当、これを読まれた方は是非騙されたと思って始めて欲しいです。

二信八疑でいい。まずは【やってみて、試してみて】はいかがだろう。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット