『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

競輪選手なみの太ももが細くなりました(笑)

  • 投稿日:
  • by

こちらのサロンで職場の先輩がキレイに痩せたので、私のこの太い脚もどうにかなると感じました。

ということでおこしになったTさん 41歳 157cm

初回   体重51.2kg 体脂肪率27.0% 足の皮下脂肪率32.3%
4回卒業 体重48.7kg 体脂肪率24・2% 足の皮下脂肪率29.8%となっている。

元々骨盤矯正に興味があり、実際に痩せた先輩をみて行こうと思いました。

三人出産し41歳になり、どことなく体調も悪く、腰痛、股関節痛で夜中何度も目覚めることがありました。

年のせいと仕事がら仕方がないと諦めていました。

しかし、一回目の施術中からお気に入りとなり、次回の予約もしてきました。

90分しゃべりっぱなしてうるさかったでしょ~(笑)

その日から夜中の途中覚醒もなく、腰痛で目覚めることも無くなった!!

凄い!驚いた!で、身体の調子がいい!
調子がいいって素晴らしい!

2回目の整体が終わると、出産後からあった尿もれも無くなった!年のせいだと思ってた色んな事が改善されたんです。

食事はサラダ、魚、肉もたくさん食べれてお酒も飲める!
しかも、飲み会が続いても体調もよく、痩せました(笑)

そして今までMサイズしか履けなかったパンツが、なんとSサイズのパンツが難なく履けるようになりました。

競輪選手なみの太ももが細くなりました(笑)
下半身浴も楽しみながらやってます

子供の望み通り(笑)若い母でいられるように楽しみながら維持していきまーす

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット