『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ジーンズのサイズも5~6インチのダウンに成功。

  • 投稿日:
  • by

Sさんの卒業メール

初回    体重66.3kg 体脂肪率33.1% 脚の皮下脂肪率38.2%
11回卒業 体重58.3kg 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率32.5%となっている。

ウソだろぅ?って思いながら始めたダイエットでしたが思っていた以上の結果で大満足です!

初回は、何をしているか分からなかったし決まりを守っていけばいいのかな?って..。今、思えば何が辛かったかな?って考えるくらいです。

食事制限なく食べていた私は、空腹間に耐えることが一番辛かったですが、二週間くらいで落ち着きました。

体重の変化を感じるようになってきて楽しい毎日が始まりました。

外食が少し困りましたが、たまには息抜き♪と制限なく楽しみました。

周りから痩せた?て言われることの嬉しさ!

ジーンズのサイズも5~6インチのダウンに成功。

終了して、2ヶ月程経ちますが体重の変化もあまりなくダイエット中に守ったことや気を付けたことが今も継続されています。

本当に周りからもビックリされるくらいの結果が出てたのでやって良かったと思います!!

と嬉しい卒業メールをいただいた。

ジーンズのサイズも5~6インチのダウンに成功。

となったのだから、

ウソだろぅ?って思いながら始めたダイエットでしたが思っていた以上の結果で大満足です!

と感じていただけるだろう。
施術者側からも「ウソだろぅ?」と毎週確実に体重を落とされていった。

それよりもパンツのサイズに驚かされた。みるみるサイズが変わっていった。

このSさんに頑張らないようにといつも伝えていたが、返ってくる返事はいつも同じで「頑張ってませんよ!」
だった。

なぜ私が頑張らないように!というのかというとダイエットには意志の力を必要としないからだ。

頑張ってダイエットに取り組もうとする人は我慢したり努力したりしようとする。今までのダイエットをやってみてそのような人に限って成功はしていないだろう。

その場しのぎに体重が落ちても元に戻るのは見えている。
このようなダイエットをする人にはその人のダイエットに対するイメージが変わらない。
イメージが変わらないから同じ行動を取ろうとする。
同じ行動を取ればその人は楽だから、繰り返しを行うようになりやすい。

ナカメ式ダイエットは【やってみて、試してみて】とよく言う。

やってみて、試してみてみればダイエットの今までの習慣が変わる。

ナカメ式ダイエットには意志の力を必要としない。だから、我慢や努力をしない。

習慣が変わればダイエットに対する考え方や行動の習慣が変わる。だから

体重の変化を感じるようになってきて楽しい毎日が始まりました。

外食が少し困りましたが、たまには息抜き♪と制限なく楽しみました。

初回は、何をしているか分からなかったし決まりを守っていけばいいのかな?って..。今、思えば何が辛かったかな?って考えるくらいです。

という感想になったのだと思う。

終了して、2ヶ月程経ちますが体重の変化もあまりなくダイエット中に守ったことや気を付けたことが今も継続されています。

頑張らないように、頑張ってください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット