『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ずぼらな私でもやれました。

  • 投稿日:
  • by

3人の子供を出産後、体重が戻りません。

肩こりもひどく、姿勢の悪さも気になっています。

職場の友人たちが次々と効果を出しているので私も乗っかりたいと思っております。

ということでお越しになったOさん 

初回   体重68.7kg 体脂肪率36.4% 脚の皮下脂肪率45.2%
6回卒業 体重61.6kg 体脂肪率32.1% 脚の皮下脂肪率39.0%となっている。

お世話になりました。

今まで様々なダイエットに励んでみましたが、こんなに効果がみられたのははじめてでした。

しかも、つらい我慢もなくなんとなーく続けただけ。

ずぼらな私でもやれました。

この2ヶ月の生活が生活習慣となり、またなんとなーく続けてみようと思っています。

まだまだ身体にはたくわえたまった皮下脂肪ちゃんが...

目指せ!体脂肪25パーセント

今までの身体とはさようならします!

と卒業メールを頂いた。

職場の友人たちが次々と効果を出しているので私も乗っかりたいと思っております。

とあるが、何名もの方が同じ職場から来られ、次々と結果を出されている。

現在も数名の方が通われているが全員調子良く体重を落とせれ、パンツのサイズダウンに成功している。

二ヶ月で激変していく姿を何名も目の当たりにするのだから、それはやってみる価値があるに決まっている。

このOさんも

しかも、つらい我慢もなくなんとなーく続けただけ。

とあるが、職場の方たちもなんとなーくダイエットをしていたように見えたのだろう。

ダイエットを先に成功した方たちがどのように過ごしていたのか見ていたのだから、なんとなーくとなったのだろう。

おまけにナカメダイエットを経験した卒業生たちが、卒業後も難なく体重を維持しているどころか、まだ体重を落とされていると聞いた。

だからダイエットの先輩たちがナカメダイエットを卒業し、維持をしている姿を見るのだから

この2ヶ月の生活が生活習慣となり、またなんとなーく続けてみようと思っています。

まだまだ身体にはたくわえたまった皮下脂肪ちゃんが...

目指せ!体脂肪25パーセント

となるのだろう。

頑張らないように!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット