『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

やってみると思ったほど

  • 投稿日:
  • by

初回    体重69.0kg 体脂肪率34.2% 脚の皮下脂肪率45.4%
13回卒業 体重61.3kg 体脂肪率28.2% 脚の皮下脂肪率37.1%となっている。

先週までお世話になったKです。

卒業メールを送るのが遅くなってしまいすみません(>ω<)

もともと学生時代から足、腰周りが太いのがコンプレックスでした。

周りの友人らがおしゃれをしているなか、太っているせいで着る服が限られてしまうため、自分だけ地味に見える気がし、せめて下半身だけでも痩せればなぁ...と思っていたときにたまたまネットで見つけたのが「松山ダイエット整体サロン」でした。

体験者の方々の感想を見て、私も少しでも同じように痩せれたら...という思いで通い始めました。

最初、お昼はサラダメイン、夜はお肉をしっかり食べるということを聞いた時は驚いたし、続けられるか不安が大きかったですが、やってみると思っていたほど負担にもならず続けることができました。

また、自分の生活も見直すことができよかったと思います。

体重が順調に少しずつ落ちていっていましたが、自分では見た目が変わってるように感じてなかったのですが、2ヶ月たった時には、久々に会う人に痩せた?と言われるようになり、また、今まで太ももがピッタリに近かった審判の服やユニホームのズボンが予想以上にゆるくなっていた時は、すごく嬉しかったです。

毎回、どんな結果になっていても、褒めてくれたりアドバイスをくれた友田先生には本当に感謝です。

今後も今の生活を維持していき、たまには生き抜きもしつつもっと痩せれるよう努力していきたいと思います。

またメンテナンスにも通わせてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございました(*^^*)

ナカメ式下半身ダイエットはやってみて、試してみてその結果がどうだったのかを大切にしてお客様と会話もそうだが、接するようにしているし、アドバイスもしている。

世間一般社会で良く耳にするPLAN TO DOという言葉があるが、このようにダイエットに取り組むと必ずといっていいほど失敗をしやすい。

なぜならば、まずはPLAN。ナカメ式ダイエットで例えるならチェック表。

こうでなければならない、こうするべきと前提にあると、チェック表の項目の出来なかったことに対してストレスになりやすい。ダイエットが嫌になってしまう。

もしナカメ式ダイエットがオススメするならばPLANではなく、なぜ痩せたいのかを頭に置いてダイエットに取り組んでもらいたい。

痩せたい理由もなくダイエットを取り組んだところでうまくいかないだろうし、痩せたい理由が明確であればあるほどうまく痩せられる方が多い。

ナカメ式ではまずはDO。やってみて、試してみてを前提にすれば、チェック表の項目の出来なかったことに対してPLANを練ることができる。

やってみて、試してみてを前提にすれば、チェック表の項目が黒丸が付いたとしても失敗ではなく経験となる。

このような経験はいっぱいしたほうがいい。

経験があるから次への行動をやれそうなことに変えられる。

最初、お昼はサラダメイン、夜はお肉をしっかり食べるということを聞いた時は驚いたし、続けられるか不安が大きかったですが、

とあるが、やってみて、試してみた結果

やってみると思っていたほど負担にもならず続けることができました。

となる。

おまけに

自分の生活も見直すことができよかったと思います。

と、ナカメ式ダイエットを通して、生活習慣を見直してみると良い習慣は続けたくなるし、良くなかった生活習慣は続けたくなくなる。

だからナカメ式ダイエット体験者はリバウンドをしにくい。

体重が順調に少しずつ落ちていっていましたが、自分では見た目が変わってるように感じてなかったのですが、2ヶ月たった時には、久々に会う人に痩せた?と言われるようになり、また、今まで太ももがピッタリに近かった審判の服やユニホームのズボンが予想以上にゆるくなっていた時は、すごく嬉しかったです。

卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット