『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

これから夏のオシャレ楽しみます!

  • 投稿日:
  • by

高校時代に部活動で12kg痩せましたが、社会人になりリバウンドし、21歳のときにダイエットを決意。

プロテインで5kgほど痩せましたがリバウンド。現在体重が年々増加し、昔の肥満体型に近づいてきてます。

服のサイズも上がってしまいました。

現在職場で数名の方が」こちらに通っています。職場で等サロンの話を聞いているうちに、昔から肥満体型の私もやってみたいと思いました。

ということでお越しになったIさん 27歳 160cm

初回    体重60.5kg 体脂肪率27.0% 脚の皮下脂肪率34.6%

8回卒業 体重54.5kg 体脂肪率24.0% 脚の皮下脂肪率31.5%となっている。

職場で松山ダイエット整体サロンさんに通って痩せ人の話を聞き、

私も痩せて自信を取り戻したいと、通うことを決意してから2ヶ月。

8回通って4月14日卒業しました。

60.4kgでスタートして、今朝の体重53.4kg。卒業してからも地味に痩せてます☆

彼氏にも、やっと「痩せたね」の言葉を貰えました。

嬉しくて、思わずガッツポーズ。笑

朝食なし・昼食サラダ・夕食お肉・お魚の生活も、サロンに通うことも、なーんの苦痛でもなく。

甘いものも我慢せず、友人や彼氏と遊ぶときは普通に食べて。

体重がポーンと上がったこともありました...。笑

チェック表も黒丸だらけ...。笑

そんな私でも楽しくダイエットができて、しかも結果が出せて大満足です。

本当にありがとうございました。

これから夏のオシャレ楽しみます!

今後もメンテナンスでお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします☆

と、うれしい卒業メールをいただきました。

早速ですがメンテナンスのご予約もいただいておりますが、ナカメ式ダイエットはどんな事も[やってみて、試してみて]とお伝えしている。

やってみれば何かしらの結果が生まれる。

その生まれた結果は、やってみなければ当たり前ですが生まれない。

インターネットを開ければ様々な情報が溢れていますが、〇〇すれば、こうなる。とやってみる前からの答えは溢れています。

そんな答えをどれだけ求めても、やってみなければわからない。メンテナンスもやってみなければどんな結果が出るかわかります。

どんなこともやってみれば

そんな私でも楽しくダイエットができて、しかも結果が出せて大満足です。

となっていただけた。

几帳面で正直者なIさんはしっかりチェック表に黒丸ばかり付けてきてくれたが、綺麗に痩せていただいてとてもうれしかったです。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット