『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

きつかったジーパンが履けるようになって嬉しいです。

  • 投稿日:
  • by

エステに通ったが痩せられなかった。

と、いうことでお越しになったAさん 47歳 156cm

初回   体重56.6kg 体脂肪率31.5% 脚の皮下脂肪率36.7%

8回卒業 体重53.5kg 体脂肪率30.9% 脚の皮下脂肪率35.7%となっている。

ナカメダイエット卒業しました。始める前は56kgあった体重が53kgになりました!

目標の-5kgには届きませんでしたがかなりお腹周りがスッキリして、きつかったジーパンが履けるようになって嬉しいです。

今にして、もっと努力すれば良かったと思いますが、私は元々夜行性草食女子。

お米とお酒が大好き。お昼のご飯を完全に抜けませんでした。12時前就寝も難しかったです。

でも、ナカメダイエットのお陰で大分生活を見直すことになったし、体重計に乗るようになったし、姿勢を気をつけるようになりました。

やって良かったと思います。

これからもコツコツ続けて、来年の今頃は女豹のような肉食女子に変身していることでしょう。

先生もお元気でね!

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

かなり体重が落ちている数値ではありませんが、ナカメ式ダイエットはどんなこともまずは『やってみて、試してみて』です。

ナカメルールというやってみれば痩せやすいですよというルールはありますが、今までの生活とは違う新しいことを『やってみて、試してみて』その後、どう感じるのか、以前と比べてみてどうなのかを大切にしています。

このAさんも

でも、ナカメダイエットのお陰で大分生活を見直すことになったし、体重計に乗るようになったし、姿勢を気をつけるようになりました。

と、今までと違うことをやってみて、このように感じていただけました。

しかし、個々の生活は様々な習慣があります。

当然、ナカメルールを出来ない習慣の方もいらしゃいます。

ナカメスタッフはどのような状況でも、アドバイスはしますが、ナカメルールを無理やりやらそうとはしません。だから

今にして、もっと努力すれば良かったと思いますが、私は元々夜行性草食女子。

というコメントになったのだと思います。

それにナカメ式ダイエットは、努力や我慢を要しません。

努力や我慢をすればダイエットが厭になって、リバウンドをしやすいです。努力しなくて良かったのです。

これからもコツコツ続けて、来年の今頃は女豹のような肉食女子に変身していることでしょう。

とありますが、まずは『やってみて、試してみて』です。楽しみにしております!

Aさんご卒業おめでとうございます!!

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット