『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

新しい店舗のことも教えて下さい☆

  • 投稿日:
  • by

細身のパンツをかっこよく着こなせるようになりたい。いままでダイエットというダイエットはした事がないです。

エステも行ったことがないです。

昔から普通体型だと思うのですが、足だけ太いのが気になります。

ナカメ式ダイエットに決めた理由に

基本的に仕事が忙しく生活が不規則でジムなども習慣づけて通うことが出来ません。

2ヶ月週1回ならなんとか通えるのではないかと決めました。

ということでお越しになったYさん 29歳 150cm

初回    体重46.3kg 体脂肪率26.7% 脚の皮下脂肪率33.5%

7回卒業 体重41.9kg 体脂肪率20.5% 脚の皮下脂肪率27.8%となっている。 

先生、卒業メール遅くなってすみません(ノ_<)

何を書こうかって思ってちょっと遅くなっちゃいました(>_<)

私は昔からそんなに太ったことはないので、ダイエットらしいダイエットは今回が初めてでした。

でも、昔からずっと、足だけ太いのがコンプレックスでした。

はじめは本当に足が痩せるの?って半信半疑だったけど(すみません笑)、今は先生を信じて良かった~って思ってます(^O^)

初回で生活のことをいろいろ聞いて、夜勤があるし、日勤の仕事終わりも遅い不規則な生活なので、不安にもなったけど、できないことはムリせずと先生が言って下さったので、自分の生活にうまく合わせていけたんじゃないかな?って思います。

1番嬉しかったのは、やっぱり細身のパンツがはきこなせるようになったこと。

試着も自信をもって1番小さいサイズを試せます。

今は買い物するのが楽しくて、破産しそうなくらいです笑

あとは、猫背なのも悩みだったけど、姿勢もよくなったとみんなに言われます(^-^)

間食をやめて、ごはんをしっかり食べて、なるべく早寝をして、姿勢良く過ごすことで、体調もよく、疲れにくくなりました^_^

ナカメに出会って本当に良いことづくしです!

ダイエットをしたことを知ってる友達には、よく頑張ったねって言われたけど、自分的にはそんなにがんばった感なく...

むしろ、この前先生が言ってたみたいに楽しんで2ヶ月を送れました。

むしろ、先生のところに通えなくなるのがさみしいくらいです笑

リバウンドはしたくないし、これからももっとキレイな足を目指したいので、時々メンテナンスにお邪魔させて下さいね(*^_^*)

それと、生理も遅れたけど今日無事にきました。本当にご心配おかけしました。

それでは、先生もお仕事忙しいと思いますが、体調に気をつけてがんばって下さいね*\(^o^)/*

新しい店舗のことも教えて下さい☆本当にありがとうございました。

と嬉しい卒業メールをいただきました。

背なのも悩みだったけど、姿勢もよくなったとみんなに言われます(^-^)

とありますが、ナカメ式ダイエットのバランス整体は私が言うのも変な話ですが、身体のバランスと整える事にますます進化が止まらない。

どんどん新しい施術法が出来ています。

二ヶ月もあればほとんどの方がこのYさんのように痩せやすい身体のバランスを体感出来るようになっています。

下半身を痩せる以外のオマケも自信のあるナカメ式!あえてそこは強く押しませんが。

試着も自信をもって1番小さいサイズを試せます。

と、いう感想や

ナカメに出会って本当に良いことづくしです!

と、言われることがとても幸せです。Yさんご卒業おめでとうございます!!

新しい店舗のことも教えて下さい☆

と、ありますが、7月中には移転いたします。ただいま必死で準備をしていますので、もう少しお待ちください。

 

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット