『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

じわじわと脚が痩せたなぁ〜

  • 投稿日:
  • by

 サロンにかける思い

小学生の頃からどちらかというとぽっちゃり体型でした。中学で運動部に入り、今度は上半身ガリガリ、下半身は筋肉と脂肪でガッチリ体型へ。それ以来下半身の無駄なぜい肉に悩まれ続けています。

自己流でダイエットをしても下半身はいっこうに痩せず、社会人になった今、むくみもひどくなり、オシャレを楽しめなくなっています。

細身のスキニージーンズを綺麗に履きこなせるようになりたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想い

痩せるためにどうしたらいいか分からない。痩せない自分が嫌になります。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

持病にもなっている肩こりもオマケで治るといいなと思って。

前からO脚気味な自分の脚を正しく治してもらいたかった為。

ということでお越しになったMさん 21歳 167cm

初回    体重57.4kg 体脂肪率25.4% 脚の皮下脂肪率33.5%

6回卒業 体重52.7% 体脂肪率23.8% 脚の皮下脂肪率31.6%となっている。

 

仕事やプライベートでばたばたしていて、卒業メールが随分遅くなってしまい申し訳ありません。
 
卒業して約一ヶ月半がたちましたが、ゆる〜く現状維持しています。
 
エステなどに通ったことが無い私にとって誰かの力を借りてダイエットをするのはナカメが始めてでした。
 
結果として、体重は約-5kg、パンツは1〜2サイズダウン。
 
自分だけじゃなかなかここまで痩せることは出来ないと思います。
 
ありがとうございました。
 
実は卒業してから、じわじわと脚が痩せたなぁ〜(特に太もも)と感じることが出来ていて、嬉しいです。
 
ナカメダイエット中は体重の増減に一喜一憂で、体重が減らないと不安になり、炭水化物抜きもストイックにやり過ぎていたなぁと反省しています。
 
そのせいか、毎日ずーっと食べ物のことばかり考えていました。(甘いものに限らず、夜食べるお肉のこととか、ほんとに仕事中もグルグルと...汗)
 
そんなこともあったり、生理がちょっと乱れたこともあったりで、私から卒業を申し出たときには快く承諾してくださり、本当にありがとうございました!!
 
卒業したからダイエットは終わり!という感じではなく、むしろ今からがダイエットスタートだと感じています。
 
というのも、今すごくダイエットに対するモチベーションがアップしています。
 
今まではダイエット=とにかく体重を減らさなきゃ!!とあれこれ苦戦してみるものの落ちた体重と見た目が比例しなかったり、減った体重をキープできなかったりで、ダイエット成功!と、言えることはありませんでした。
 
でも今回ナカメダイエットをすることで、ダイエット成功にいたり嬉しく思います(^O^)
 
それと、正しい座り方をすることが出来るように骨盤を整えてくださったので、姿勢がいいねととよく言われるようになりました。ありがとうございます!
 
卒業してからは特に栄養バランスのとれた適切なカロリー量の食事を心がけ、運動も毎日筋トレをしています。
 
すっかり習慣になりました。
 
自宅の体重計でですが、体重は52~54kg・体脂肪率は19~21%をキープしています。
 
まだまだ脚には脂肪がついているので、またメンテナンスでお世話になれればとと思っています。
 
まだ仕事が忙しいので、落ち着いてきたら送ってくださったメールの方から予約のご連絡をいたします。
 
ありがとうございました。М
 
と、うれしい卒業メールをいただきました。Мさんご卒業おめでとうございます。
 
ナカメダイエット中は体重の増減に一喜一憂で、体重が減らないと不安になり、炭水化物抜きもストイックにやり過ぎていたなぁと反省しています。
 
そのせいか、毎日ずーっと食べ物のことばかり考えていました。(甘いものに限らず、夜食べるお肉のこととか、ほんとに仕事中もグルグルと...汗)

とダイエットにはこのように考える方がたくさんいらっします。
 
ナカメ式ダイエットは頑張る、努力する、我慢するといったことを難しいことだと考えています。
 
意識しないと出来ないことはストレスになってしまいがちだし、ダイエットが厭になってしまいます。
 
しかし、結果として
 
じわじわと脚が痩せたなぁ〜(特に太もも)と感じることが出来ていて、嬉しいです。
 
と感じていただけました。
 
ご卒業おめでとうございました!
 
 
 
下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット