『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身ダイエットが、何をするのかも解らないまま始めた事で自分が変われました

  • 投稿日:
  • by

初回   体重84.1kg 体脂肪率37.8% 脚の皮下脂肪率46.2%

1回目の卒業時

      体重74.3kg 体脂肪率34.8% 脚の皮下脂肪率41.3%

2回目の卒業時

      体重68.9kg 体脂肪率31.8% 脚の皮下脂肪率37.2%

3回目の卒業時

      体重66.2kg 体脂肪率29.5% 脚の皮下脂肪率34.1%となっている。

卒業してから、1ヶ月たってしまいました。

お伝えしたい事が山ほどあり過ぎて、何を伝えたらいいのか...

悩んで書きかけてはやめていたらこんなに遅くなってしまいました。

厳密に言えば、3回目の卒業?

本当は、まだまだ標準体重ではないのですが、2ヶ月の施術で1回目、2回目卒業時のパンツがゆるゆるになりました。

先日買い物に行き、自分で思っていたサイズのパンツがゆるかったのにはびっくりで嬉しかったです。

もう、大きいサイズコーナーで買い物しなくて良くなりました。  

長いお付き合いになりますが、常に進歩していく施術に驚きながら、ただ友田さんを信頼しているだけで自分が変わっていきました。

腰痛や、膝痛に悩まされていた身体が、悩み知らずになりました。

基礎代謝も上がったのか、少し食べ過ぎても次の日気を付けたら、直ぐに元の体重に落ち着くようになりました。

カロリーを気にして、日々ストレスを感じていても体重は増加していった昔。

それが今では、暴飲暴食に気をつけ、バランス良く食べてるだけで、体重をキープできています。

姿勢を常に気を付けるようになったからか、本当に肩こり、腰痛を感じなくなりました。

あの日、下半身ダイエットが、何をするのかも解らないまま始めた事で自分が変われました。

友田さんには本当に感謝しています。

理想体重まではまだまだ頑張ろうと思っていますが、今は休息時期で、食事を楽しんでいます。

こんなに楽で効果のあるダイエットを松山で始めた友田さんに感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。

うれしい3回目の卒業メールをいただきました。

あの日、下半身ダイエットが、何をするのかも解らないまま始めた事で自分が変われました。

と、ありますが何をするのか解らない不安はお越しになられるお客様皆さんがこのようにおっしゃいます。

ナカメサロンはどんな事も「やってみて、試してみて」です。

やってみれば、以前と比べられます。比べてみればどのように感じるか判ります。

体験以外に早道はありません。淡々と【やってみて、試してみて】、【どんな感じか】、【以前と比べてみて】

本当は、まだまだ標準体重ではないのですが、2ヶ月の施術で1回目、2回目卒業時のパンツがゆるゆるになりました。

と、なっていただけました。オマケデすが

腰痛や、膝痛に悩まされていた身体が、悩み知らずになりました。

本当に肩こり、腰痛を感じなくなりました。

と、バランスを整える整体も進化し続けています。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット