『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

頑張らないダイエットの意味

  • 投稿日:
  • by

洋服がなんでも似合うようになりたいです。

返金制度の安心感と、ブログをみてやってみようと思いました。

ということでお越しになったIさん 28歳 159cm

初回     体重58.6kg 体脂肪率31.0% 脚の皮下脂肪率38.9%

10回卒業 体重54.0% 体脂肪率24.6% 脚の皮下脂肪率32.0%

11回目メンテナンスでは

        体重53.1kg 体脂肪率23.1% 脚の皮下脂肪率30.5%となっている。

こんにちは。遅くなってすみません...

いろいろ振り返ってみたのでお送りします。

まず始めようと思ったきっかけは、仕事柄いろんな洋服を着ることが多いのですが、何を着ても似合わなくてこれはヤバイ!と思っていた時にポストに整体のチラシが入っていて、運命だと感じたのがきっかけです。

始めてみたら、正直続くか心配でした。

炭水化物と甘い物が大好きだったので糖質を取らないのは信じられなかったし、夜も遅く帰ってくるのでなかなか12時までに寝ることができなかったからです。

でも何度か通って友田さんとお話してると頑張らないダイエットの意味が分かってきて、この生活にも慣れてきました。

それに白丸が多くついた次の日は痩せていたり、段々と同僚も痩せたことに気づいてくれるようになったので。

これはスゴイと思いました。

今までやってもないのに甘えてやらなかったから太ってしまったんだなーと改めて気づきました。

それに友田さんといろいろ相談しながらできたので自分にできる事を取り入れながらできた気がします。

今も時々ジャーキーを食べてます。

最近はトップスをパンツにインして着たり、ショートパンツを履くのが楽しいです。

ヨガも前よりしやすくなりましたし、肌も綺麗になった気がして良い事だらけです。

始めは人見知りであまり感情はだしてなかってですが本当に嬉しいです!

本当にありがとうございました!

ぜひこれこらもヨロシクお願いします★Iより

Iさん、卒業おめでとうございます!

このようなうれしい卒業メールをいただきました。

ご来店いただいているお客様からよく耳にするのが、「世のダイエットに対する常識は、ナカメ式ダイエットでは常識ではない」と言われる方がいらっしゃいます。

このIさんも

炭水化物と甘い物が大好きだったので糖質を取らないのは信じられなかったし、夜も遅く帰ってくるのでなかなか12時までに寝ることができなかったからです。

でも何度か通って友田さんとお話してると頑張らないダイエットの意味が分かってきて、この生活にも慣れてきました。

と言われていますがナカメ式ダイエットは、ねばならないというメニューではありません。

要は、努力や我慢をしてダイエットをして欲しくないのです。

お客様1人1人生活習慣が違います。

あくまでもお客様の生活をベースに、ナカメ式ダイエットのルールを合わせていくメニューなのです。

ナカメ式ダイエットのメニューをお客様の生活に当てはめていけば当然努力や我慢が必要となってきます。

Iさんの生活をベースに、なるべく合わせていくことが出来たから結果も自ずと付いてきたのだと思います。

だから

白丸が多くついた次の日は痩せていたり、段々と同僚も痩せたことに気づいてくれるようになったので。これはスゴイと思いました。

というように、どんな事もまずは【やってみて、試してみて】なのです。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット