『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

「頑張らないで、頑張ります!」

  • 投稿日:
  • by

 ナカメサロンにかける思い

小学生の時、椅子に座っている時に他の人より脚の体積(面積)が大きい事に気付いてからずっと下半身が大きい事が気になっていましたが、母親も下半身が大きいタイプなので、同じ体型の私には下半身痩せとか無理だろうとあきらめていました。

そんな私でも今ジムに行っていて踊ったりするようになって楽しくしています。いい歳になっていますが、一生に一度ぐらいカッコよくウェアを着こなして踊ってみたいです。

ダイエットで一番嫌な想いをした体験

食べ物を我慢しすぎて出先で気分悪くなった事。

通ったエステで痩せることとは関係のない事でいろいろ言われたこと。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

皆さんの体験を読んでここなら変われる!と感じたからです。

ということでお越しになったTさん 41歳 159.5cm

初回     体重58.4kg 体脂肪率27.0% 脚の皮下脂肪率32.6%

12回卒業 体重51.6kg 体脂肪率22.3% 脚の皮下脂肪率28.1%となっている。

友田先生

お世話になり、ありがとうございました。

書き始めたら、いろいろ書きたいことがあって、なかなかまとまらなくて卒業メールが遅くなりました。

始めようと思ったきっかけは、週7日行っていたジムの回数が減り、少しずつ体重が増えていたところに加えて、甲状腺の病気をきっかけに、、急に体重が増えた時期がありました。

病気は落ち着いたので、本当なら落とさないといけないのに、言い訳をしながら食べ続けて、最重になっていたので、なんとかしないとと思っていました。

もともと小学生の頃から下半身デブなのは、ずっと気にしていて、ふと大転子が引っ込んだら、お尻が小さくなるかなーと、検索していたら、ナカメ式のホームページにたどり着きました。

よく見ると「松山店」とあるので、これは行ってみたい!と思い、すぐに申込みました。

ルールについて、特に食べることに関して、初めは大丈夫かなと思っていましたが、やってみると意外と平気でした。

始めた頃からあまり空腹感もなくて、わりとすぐに慣れました。

仕事や趣味の関係で、平日は帰りが遅く、9時前に夕食を終えたことはあまりありませんでしたが、全部を〇にするのは無理でも、出来ることだけでもちゃんとやろうと思い、特に下半身浴は欠かさないようにしていました。

毎年この時期は職場の冷房で、足元がいつもなんとなく冷えているような感じが、今年はないのが嬉しいですし、よく眠れるので、この習慣はずっと続けたいです。

夕食も好きなお肉をたくさん食べていいというのは嬉しかったのですが、帰りが遅くなる平日は、家で作るのは難しかったので、スーパーやコンビニのお惣菜や、シンプルに焼いただけのお肉、という日が多かったのですが、それもまた美味しく感じ、楽しかったです。

体重の変化は目に見えてすぐにありましたし、試着にはなかなか行けませんでしたが、履いているパンツがゆるくなっていくのが嬉しかったです。

最終的には、デザインによりますが、2~4サイズダウンしていました。

職場のスカートは、ユルユルになりました。

あとは姿勢が変わったこと。

趣味で踊る時に、体が、特に足が動かしやすくなったことも、とてもよかった事のひとつです。

それに、先生とお話していると、前向きな気持ちになれましたし、楽しんでこの2ヶ月を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

この状態を続けていけるよう、これからも、頑張らないで、頑張ります!

またメンテナンスで伺いますので、その時にはよろしくお願いします。

先生も、お忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

Tさんよりこのようなうれしい卒業メールをいただきました。

ご来店いただく度に「〇〇の部分が最初から〇〇cm減りました!」と楽しくお話されていたのを思い出しますが、

甲状腺の病気があるとのことで返金なしでのスタートをされたTさん。

本当なら落とさないといけないのに、言い訳をしながら食べ続けて

とありますが、状況と行動は伴ないます。

ナカメルールに「間食しない」というルールがあります。誰がこの言葉を見てもダイエットには良くないというのは分かりますよね?

けっして守らなければならないルールではないのですが。。。

ですが、間食してしまう行動には、その場の状況によって引き起こされる行動です。

手元や目の周りにあるという状況ですよね?

案外自分の行動は当たり前の事が分らないものです。

ですがナカメダイエットをやってみれば

始めた頃からあまり空腹感もなくて、わりとすぐに慣れました。

毎年この時期は職場の冷房で、足元がいつもなんとなく冷えているような感じが、今年はないのが嬉しいですし、よく眠れるので、この習慣はずっと続けたいです。

と、感じられています。状況が変われば、行動が変わります。行動が変われば、どんな感じか感じられます。

体重の変化は目に見えてすぐにありましたし、試着にはなかなか行けませんでしたが、履いているパンツがゆるくなっていくのが嬉しかったです。

結果的に

最終的には、デザインによりますが、2~4サイズダウンしていました。

職場のスカートは、ユルユルになりました。

となっていただけました。

Tさんこれからも【頑張らんように、頑張って!】

ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット