『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

今の生活を変えれるのか不安でしたが、するべきことゎ当たり前のこと。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

2回10kgダイエットしましたが、2回ともリバウンドしました。セルライトも凄いのでもう痩せないと諦めています。

少しでも期待できるなら、頑張りたいです。

ナカメサロンに決めた理由

遅くまで開いていて仕事帰りにも通いやすいと思いました。

下半身は、痩せても太いので、特に下半身が痩せれば嬉しいです。

ということでお越しになったOさん 36歳 152cm

初回     体重66.0kg 体脂肪率36.8% 脚の皮下脂肪率46.4%

16回卒業 体重56.0kg 体脂肪率30.4% 脚の皮下脂肪率37.4%となっている。

こんにちゎ☆遅くなりました。。。が、やっと卒業メールです( ´艸`)

始めようと思ったきっかけゎ13キロ太り、仕事の制服のチャックが閉まらなくなり、ベストもパンパンになってしまったからです。

このままでゎまだまだ太ると怖くなり、エステでも行こうかと探していたら、偶然にもこのサロンを見付けたのです。

料金も良心的で、三回目で続けるかどうか決めれるというのもあって、即メールしました。

最初ゎ今の生活を変えれるのか不安でしたが、するべきことゎ当たり前のこと。

すぐにこの生活に慣れることが出来ました。

休みの前日にゎ夜更かしをし、ぉ昼過ぎに起きる生活から、仕事の日と同じ時間に寝て、目覚ましがなくても、朝早く起きることが出来るようになり、体が楽になりました。

飲みに行ったり、料理教室に行ったり、好きなだけ食べた日ゎ体重が増えてました(ToT)

初めゎ体重が増えたらどうしようと思い、食べる物を我慢したりしましたが『増えた分ゎ3日くらいで戻したらいいんよ』と言っていただいてから、我慢しなくなり、凄く気持ちも楽になりました。

それからゎ増えても3日で戻すことを目標にし、少し体重が戻っても順調に体重を落とすことが出来たと思えるようになりました♪

体重が減れば、笑顔で誉めてもいただき、毎週サロンに通うのも楽しみでした。

10キロ痩せてゎリバウンドを2回繰り返し、今回三回目のダイエットの挑戦でした。

サロンに通う少し前に、自己流でダイエットもやってましたが、全く痩せず、勝手に痩せにくい体になってると思ってましたが、痩せれました。

最終目標ゎ47キロなので、これからもメンテナンスを受けながら目標体重になりたぃです。

後、バランスも見ていただき、猫背が大分改善され、重心が変わり、靴が変に磨り減ってたのがなくなりました(≧∇≦)b

お陰で、下半身だけでゎなく、ウエスト18センチ減、背中のぉ肉も顔もスッキリです。顔が小さくなったと最近良く言われます。

最近、本当に変わったネッとか、痩せたネッて良く言われるようになり凄く嬉しいです。

まだまだ痩せたいなと思いました。これからも痩せたら笑顔で褒めてくださぃ(*^▽^*)

それを楽しみにダイエット続けていきます☆=

と、うれしい卒業メールをいただきました。

最初ゎ今の生活を変えれるのか不安でしたが、するべきことゎ当たり前のこと。

ご来店いただくお客様皆さんがこのように不安を抱えてナカメダイエットに取り組まれます。

不安なのは当然です。やったこともないのですから・・・

ダイエット=努力、我慢×頑張り。。。みたいに思っている方も多いと思いますが、ナカメ式ダイエットにはそれらのものは必要ありません。

もし必要とするのであれば、とにかく【やってみて、試してみて】です。

新しいことをやってみる時の、ほんの少しばかりの力です。

このOさんもやってみたから、当たり前のことだと感じられるようになりました。

飲みに行ったり、料理教室に行ったり、好きなだけ食べた日ゎ体重が増えてました(ToT)

ナカメ式ダイエットはやってはいけないルールはありません。

どんなことも【やってみて、試してみて】です。

Oさんもいろいろな経験をされながら、楽しみながら10kgも落とされまいた。

そりゃ、私も10kgも落ちていけば

体重が減れば、笑顔で誉めてもいただき、毎週サロンに通うのも楽しみでした。

最近、本当に変わったネッとか、痩せたネッて良く言われるようになり凄く嬉しいです。

など言いたくなります!

Oさん卒業おめでとうございます!


 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット