『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

一生に一度の結婚式に、キレイでありたいと思って、ナカメダイエットを始めました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

昔から小デブで体重は減っても足だけはどうしても細くならないタイプです。秋には結婚式を挙げる予定なので、人生のうちで一度はキレイな足になってみたい。

過去にやったダイエットで1番嫌な想いをした体験

エステサロンで断れずに高いサプリを買ってしまった。

ナカメサロンに決めた理由

妹の友達2人が通っていて、みるみる痩せていったのを見て妹が勧めてくれました。ここなら早く、確実に脚痩せできるかもと思ったから。ダイエット人生から卒業したいです。

ということでお越しになったIさん 32歳 151cm

初回     体重51.6kg 体脂肪率25.8% 脚の皮下脂肪率33.0%

12回卒業 体重47.3kg 体脂肪率21.6% 脚の皮下脂肪率28.9%となっている。

お世話になりました!

一生に一度の結婚式に、キレイでありたいと思って、ナカメダイエットを始めました。

妹の友達がみるみる痩せていったと聞いて、このダイエットにかけよう!!って。

頑張らなくていいですから、といつも言っていただいてとても気楽に無理なくできました。

なのに、ちゃんと痩せていくからスゴイです。

朝食なし、お昼はサラダでも、夜はお肉メインでがっつり食べれたので、ダイエットしてる気がしなかったです。

最後の一週間はお肉を厚めの塊で食べるようにしたら、翌朝体脂肪も落ちてて驚きました!

今は朝晩47キロ台をキープ、パンツのサイズも2サイズ程落ちました☆彡

体重管理して、きちんとした生活を送ればダイエットは難しくないと学びました(*^O^*)

結婚式は終始笑って、とても楽しくできました。

友達や旦那様に痩せたねって、キレイって言ってもらえて嬉しかったです。

写真に写った二の腕はスッキリしてました(^o^)

妹にも先生にも感謝してます!本当にありがとうございます。

Iさんご結婚おめでとうございました。そして卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

結婚式を前にナカメ式ダイエットを利用される方もいらっしゃいます。

頑張らなくていいですから、といつも言っていただいてとても気楽に無理なくできました。

とありますが、頑張って痩せたとしてもリバウンドの危険があります。

頑張ってしまえば、ストレスになりやすいからなんです。

出来そうなことを、やってみて、試してみて、どんな感じがしたのか、以前と比べてみてどうなのか

なのに、ちゃんと痩せていくからスゴイです。

朝食なし、お昼はサラダでも、夜はお肉メインでがっつり食べれたので、ダイエットしてる気がしなかったです。

と、試してみたから気づいていただけました。そして

最後の一週間はお肉を厚めの塊で食べるようにしたら、翌朝体脂肪も落ちてて驚きました!

と、以前と比べて良かったことにも気がつきます。

結婚式は終始笑って、とても楽しくできました。

友達や旦那様に痩せたねって、キレイって言ってもらえて嬉しかったです。

本当におめでとうございます!!これからも末永くお幸せに!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット