『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

35年前の結婚式の頃の体重に戻ることが出来ました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

ラジオで聴いて人生最後のダイエットを!!と、挑戦しようと決めました。

ということでお越しになったNさん 58歳 150cm

初回    体重57.0kg 体脂肪率32.9% 脚の皮下脂肪率36.9%

8回卒業 体重52.8kg 体脂肪率30.5% 脚の皮下脂肪率34.1%となっている。

友田さま

無事に卒業までありがとうございました。

私は還暦を前にして今までは子やらいに自分のほとんどをかけてきたのですが、ここで自分もメンテナンスをしてあげてもいいのでは?と思っていた時、ラジオで友田さんのお話を聞きました。

これを(ナカメ式ダイエット)やってみよう・・・と、はじめて今回8回で卒業となり、35年前の結婚式の頃の体重に戻ることが出来ました。

もちろんパンツのサイズは2サイズはダウンしましたし、背中のはみ出したお肉もすっと落ちていました。

ナカメ式の教えを自分の生活にいれることによって、夜更しはやめ、22時頃には就寝。5時に起床のリズムが確立されました。

今まで間食もやめられずの食生活でしたがやめました。

空腹も苦痛でなくなり、そんなに辛いと思うこともなく過ごして卒業となりました。

整体で骨盤をおこしていただいたり、首や猫背を治していただいて数年前から耳鳴りに悩まされていたのですが、耳鳴りもすごくよくなりました。

これから先、耳鳴りがひどくなることがあれば、また整体をお願いに伺います。

この2ヶ月の経験を生かして、素敵な中高年になりたいと思っています。

ありがとうございました。

友田さんのこれからのご活躍を祈念申し上げます。

これからお会いできないのがさみしいなあ。。。

という卒業メールをいただきました。

空腹も苦痛でなくなり、そんなに辛いと思うこともなく過ごして卒業となりました。

とありますが、ナカメ式ダイエットのダイエット整体は食欲を抑制する整体です。

満腹感を早く感じ空腹感も軽くなり、不思議なくらい食欲がなくなります。

空腹感も辛くなく、2ヶ月淡々とナカメルールを過ごされた結果

パンツのサイズは2サイズはダウンしましたし、背中のはみ出したお肉もすっと落ちていました。

と体感されるくらいになり

35年前の結婚式の頃の体重に戻ることが出来ました。

となっていただけました。

ダイエットのおまけで

数年前から耳鳴りに悩まされていたのですが、耳鳴りもすごくよくなりました。

とありますが、身体のバランスが整うことで、このような症状も改善していただけました。

Nさんご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット