『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ジムに行くと最近は後姿では気付かれないくらいオシリが小さくなりました。

  • 投稿日:
  • by

小さい頃より下半身が太くて。。。

ということでおこしになったTさん 47歳 157.5cm

初回     体重56.3kg 体脂肪率29.4% 脚の皮下脂肪率34.4%

14回卒業 体重51.8kg 体脂肪率26.4% 脚の皮下脂肪率31.1%となっている。

3ヶ月有り難うございました\(^-^)/

物心ついたころからの下半身の悩んでいました。

ジムに行って走ったら小尻になるよと言われて頑張って走っても成果はなく...半分諦めてました(/。\)

でもやっぱり気になりネットで検索してからダイエット整体の実在を知ったのがきっかけでした。

でもやはり1回9千円って言うのに悩み諦めましたが...その三日後にチラシが入りこれは運命だと思い早速お電話し予約しました!

色々制限はあるけどお酒を辞めなくても良いと言う事と無理をしないで楽しくダイエットしましょうと言う言葉で苦がなく出来ました♪

徐々に体重が落ちていき~体脂肪も落ちメジャーで測ってみると細くなってる(゜ロ゜)

試着にも行ってみると前はウエストは絶対に入るのに太ももで止まって履けない為に30インチを履いてましたが...

卒業時には25インチが履けるようになりました(^^)v

仲の良いジム友達は信じてなかったようですが...

私の変わり様にビックリして私も行ってみると行って通い始めた人もいますが~もっと他に悩んでる人にも行って欲しいなと思うぐらいです。

ジムでの測定では徐々に確実に落ちていってる体重と体脂肪にコーチ達に何をしたの?と理由を聞かれても秘密です!と言って優越感に浸ってました(笑)

ジムに行くと最近は後姿では気付かれないくらいオシリが小さくなりました。

毎日鏡を見てニヤニヤしてます♪

まだもう少し細くそして維持して行きたいのでメンテナンスお願いしますね\(^-^)/

と、うれしい卒業メールをいただきました。

ジムに行って走ったら小尻になるよと言われて頑張って走っても成果はなく...半分諦めてました(/。\)

下半身が落ちにくい理由は女性にはたくさんあります。

ナカメ式ダイエットはとにかく『やってみて、感じてみて、比べてみて』です。

どんなこともやってみれば、身体で感じることが出来ます。その感じたことは以前と比べることが出来ます。

このYさんのメールに

お酒を辞めなくても良いと言う事と無理をしない

という言葉がありますが、やってみれば体感しますからその結果だけを見ればいいだけです。

結果、以前と比べてみて

太ももで止まって履けない為に30インチを履いてましたが...

から

25インチが履けるようになりました(^^)v

となっていただけました。

3ヶ月でこの変わりようですから

ジムでの測定では徐々に確実に落ちていってる体重と体脂肪にコーチ達に何をしたの?

と、身体に関してのプロの方でも驚くことはナカメ式ダイエットではよくあること

世の常識はナカメダイエットでは非常識です。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット