『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

おかげで結婚式も笑顔で終えることができました!

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

10月に結婚式があるので、それまでに引き締めたいです。

今まで何回もダイエットをしてきましたが、頑張って痩せてもリバウンドして痩せにくい体型になってしまいました。

今度こそ絶対に体型を変えてウェディングドレスを綺麗に着たいです。結婚式が終わっても自分の体型に自信が持てるように頑張りたいです。

過去にやったダイエットで一番嫌な思い

いろんなダイエットをしてきましたが、やっぱり食事制限が一番嫌でした。その反動でリバウンドしました。

ナカメサロンに決めた理由

下半身が痩せないので綺麗に痩せたいからと、卒業生のダイエット結果を見て、私も頑張って痩せたいと思ったから。

ということでお越しになったHさん 23歳 151cm

初回    体重48.1kg 体脂肪率28.7% 脚の皮下脂肪率36.3%

16回卒業 体重44.6kg 体脂肪率27.6% 脚の皮下脂肪率34.4%となっている。

 私は今までいろんなダイエットをしてきました。でも、いつも無理に頑張りすぎて、痩せてもリバウンドの繰り返し。。

でも、結婚式のために本気で痩せたいと思いこのサロンにきました!

まず1番に驚いたことは 夜はお肉をしっかり食べること。

今までダイエット中の夜ご飯は 野菜中心だったので本当にびっくりしました。

でも朝起きたらほんとに体重が減っているし、このお肉のおかげで足が引き締まったような気がします。

 たまに甘いものが食べたい時は我慢せずにしっかり食べて、満足すると次の日からまた頑張ろうと思えました。

そのおかげでダイエット開始前よりも見た目が引き締まって見える ようになりました。

 ジーパンのサイズも2サイズほどダウンしました。

そのおかげで結婚式も笑顔で終えることができました!

とても幸せな1日になりました!

ほんとにほんとに、ありがとうございます。

幸せいっぱいの卒業メールをいただきました。

このHさんのようにブライダル前にご利用いただく方がいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットはエステサロンのように、二の腕のもみだしマッサージもしなければ、背中のリンパマッサージなども一切行ないません。

バランス整体で、骨格を調整し、筋肉の緊張を整え、身体の重心軸からのバランスを整えていきます。

サイズダウン整体で部分痩せをすることによって

ダイエット開始前よりも見た目が引き締まって見える ようになりました。

と、なっていただけました。結果的に

 ジーパンのサイズも2サイズほどダウンしました。

Hさん卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

末永くお幸せに!!



 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット