『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

やっぱりナカメダイエットに勝るものはないと思います。

  • 投稿日:
  • by

二度目のご卒業のSさんよりこのような卒業メールをいただきました。

再開時    体重65.5kg 体脂肪率31.6% 脚の皮下脂肪率37.8%

再開卒業時(6回) 体重58.8kg 体脂肪率29.4% 脚の皮下脂肪率35.1%となっている。

友田先生お世話になりました。卒業メール送らせていただきます。

1年前のちょうど同じ頃、1度目の卒業をむかえました。

初めて下半身痩せに成功し、3ヶ月は見事にキープしていましたが、職場が変わり食生活と生活習慣が激変してしまい、1ヶ月1キロペースで体重が増えてしまいました。(また友田先生のところに行けば簡単に痩せられるという安心感があったのも事実です。)

このままではいけないので一度リセットしなくてはと友田先生に連絡し再び通い始めたのがちょうど40日前でした。

どうみても大きくなっていて、ましてや1度目開始の体重よりもアップしていたにも関わらず、〇〇さん大丈夫よ!すぐすぐ!と余裕の友田先生には驚きました。

その言葉を信じて頑張ろうとすると、頑張ったらダメ!淡々と淡々と!が口癖でしたね。
(確実に痩せることは前回実践してわかっていたので何の不安もありませんでした。)

ナカメルールを淡々と守るだけでみるみる体重が減っていき、今回は6回の施術(40日)で6.7キロも減りました。

1年前の施術よりいろいろ進化していてビックリしました。

そして2度目の卒業を迎え、友田先生には本当に感謝感謝です。

今までいろいろなダイエットに挑戦したけど、やっぱりナカメダイエットに勝るものはないと思います。(痩せたい所が確実に痩せられる)

今回は、前回と同じ失敗をしないためにメンテナンスに定期的に通うつもりですのでよろしくお願いしますね~!

しばらくは普通の生活に戻して体重を管理し、ダメ!と思ったらすぐにメンテナンスの予約入れますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

ではまた友田先生に会える日を楽しみにしています。

ナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』といった意識は要りません。

このSさんのメールにも書いてあるように

頑張ろうとすると、頑張ったらダメ!淡々と淡々と!

と、お客様には伝えます。

そのような意識は長続きしないし、疲れるダイエットになってしまうし、ストレスになりやすいのです。

ナカメ式ダイエットにはナカメルールというものがあります。

そのナカメルールにそって淡々と生活をしてみて、どんな感じがするのか、以前と比べてみれば体感を通して判ります。

やってみて、体感してみたから

(確実に痩せることは前回実践してわかっていたので何の不安もありませんでした。)

と、いうコメントになっていただけるし

今までいろいろなダイエットに挑戦したけど、やっぱりナカメダイエットに勝るものはないと思います。(痩せたい所が確実に痩せられる)

と、以前と比べられるようになっていただけました。

ナカメルールを淡々と守るだけで

痩せたいところが痩せられるナカメ式は

1年前の施術よりいろいろ進化していてビックリしました。

常に進化しています!!

Sさんご卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット