『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

娘が、ウエストは浮き輪が柏餅になったと言ってくれました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

もともと太い上に、ウエスト回りに脂肪がついて、洋服がピチピチになったので細くしたいです。

過去にやったダイエットで1番嫌な想い

耳つぼ。

ある程度体重は落ちましたが、綺麗にリバウンド。料金も高かったうえにサプリメントも買わされた。

ということでお越しになったYさん 61歳 150cm

初回   体重60.7kg 体脂肪率34.7% 脚の皮下脂肪率39.0%

8回卒業体重56.4kg 体脂肪率32.5% 脚の皮下脂肪率36.0%

2ヶ月の間ありがとうございました!

一人では何年たっても落ちなかったお肉が四キロ落ち、娘が、ウエストは浮き輪が柏餅になったと言ってくれました。

娘の結婚式にすっきりと着物が着れます。

姿勢はまだまだと言われたので道半ばですが、これからも守って楽しくダイエットをしていきます!

また1ヶ月後に行きますのでよろしくお願いします

Y

Yさんご卒業おめでとうございます。

このような嬉しい卒業メールをいただきました。

楽しくダイエットをしていきます!

と、コメントをいただきましたが、私は施術後お客様に「楽しんでダイエットしていますか?」とよく訪ねています。

ダイエットは辛い、大変、ストレスになる。。。とよく耳にしますが、ナカメサロンにご来店いただいているお客様は「楽しいです!」という返事がほとんどです。

ナカメダイエットを試してみて、どんな感じがするのか、以前と比べてみてどうなのか、お客様に体感した事を聞くと、答えは様々ですが最終的にはやってみて良かった、楽しいと返事が返ってきます。

試してみる前のイメージが体験することで、そのお客様の具体的な体感になります。

その体感がいいことなのか、よくないことなのか。比べられます。

自分の身体が実験台で夏休みの自由研究みたいとおっしゃったお客様もいましたが、どんなこともまずは『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

ナカメ式ダイエットをまずは試してみて

一人では何年たっても落ちなかったお肉が四キロ落ち、娘が、ウエストは浮き輪が柏餅になったと言ってくれました。

と、なっていただけました。

ちょうど明日がお嬢様の結婚式ということで、おめでとうございます!

結婚式後にこのようなメールを頂いたので紹介させていただきます。

昨日は無事に結婚式が終わりました!

和やかでいい結婚式でした!

姪がつたつたと寄ってきてナカメダイエットしてると聞いてびっくり(°д°)しました!

お昼はサラダで夜はお肉と聞いてたので、自力ですごいなあと思ってたら、通ってたんですね~。

仲間ができて嬉しかったです\(^_^)(^_^)/

私も着物で頑張りました。また行く日が楽しみです。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット