『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ビックリするほど下半身が細くなってこれは本物だ~!

  • 投稿日:
  • by

Tさんのご紹介でお越しになったWさん 46歳 160cm

初回    体重51.0kg 体脂肪率25.8% 脚の皮下脂肪率30.4%

9回卒業 体重49.2kg 体脂肪率24.2% 脚の皮下脂肪率28.9%となっている。

9回で卒業しました!

ホントにあっと言うまでした!

身長に対して体重、体脂肪率も細めなので自分には無関係と思っていたのですが、体系的にお尻と太ももが他と比べて太い感じで気にはしていて、ジムで筋トレなどをしで少しは、締まったかなと...

しかしそれ以上は変化がありませんでした...

そんな時ジム友達が友田先生のサロンに行くようになってビックリするほど下半身が細くなってこれは本物だ~!と思って私も早速通うようになりました。

そんなに制限する事はなくお酒も飲めるし大好きなお肉も食べていいので自分にもできると思いました。

結構いい加減な感じでやってたのですが肉だけはいっぱい食べてました。

その結果26インチが24インチになりました!

本当にビックリです!

姿勢も良くなりお尻も上がりました!

本当にありがとうございました(≧∇≦)

また、メンテナンスに行きます。

Wさんよりこのような卒業メールをいただきました。

ご来店いただいているお客様に、今までの下半身を落とす目的のダイエットで辛かった思いを聞いてますが、ベスト10に効果のないジム通いとよく耳にします。

ジムに通うことが楽しければ続くかもしれませんが、楽しくもなく、効果も感じられなければ長続きはしにくいでしょう。

そのようなダイエット目的のジム通いでは余計ストレスになってしまうでしょう。

このWさんも

ジムで筋トレなどをしで少しは、締まったかなと...しかしそれ以上は変化がありませんでした...

と、体感されているようにひたすら筋トレをしても、キレイな下半身になるのは簡単ではありません。

ですが目の前の方が

ジム友達が友田先生のサロンに行くようになってビックリするほど下半身が細くなってこれは本物だ~!

と、なればやってみたくなりますよね?あとは

『やってみて、どんな感じがして、以前と比べてみて』です。

結構いい加減な感じでやってたのですが肉だけはいっぱい食べてました。

と、やってみて

そんなに制限する事はなくお酒も飲めるし大好きなお肉も食べていいので自分にもできると思いました。

と、感じてみて

その結果26インチが24インチになりました!本当にビックリです!

と、以前と比べてみてです。ナカメ式ダイエットのおまけで

姿勢も良くなりお尻も上がりました!

と、なっていただけました。

Wさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット