『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

体重も気持ちも軽くなったようで、嬉しいです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

来年6月の息子の結婚式までには痩せたい!

ナカメダイエットに決めた理由

知り合いが急に痩せていたから。

ということでおこしになったMさんの卒業メール。 61歳 154cm

初回   体重56.1kg 体脂肪率38.1% 脚の皮下脂肪率41.3%

8回卒業体重50.6kg 体脂肪率35.7% 脚の皮下脂肪率37.9%となっている。

こんにちは。卒業メールを送らせていただきます。

今日は、今までにない寒さです。その後、お元気ですか?

私が、お世話になるきっかけは、久しぶりに会った人が、痩せていたので、どうして痩せたのか、聞いて試して見ようと思いました。

行き始めて、5日後の 結婚式に着たスーツのきつかったスカートが、スンナリ入ったのは、ビックリしたのと嬉しいかったです。

それからは、朝食抜きと主食なしに務めましたが、毎週土曜日は、友達とランチを食べました。

その時は、普通にたのしく、食後のデザートも食ました。

無理せず食べたい時は、食べました。次の日は、少し押さえてみたりしました。

元々、お腹周りは、臨月並みでしたが、1ヶ月過ぎた頃今までは、履くことができない、スカートも履けるようになり、体重も落ちました。

でも、不思議と誰も、「痩せたね!」 と言われません。

少し、ガッカリですが、今まで履いていた、パンツがプカプカです。今の所は、保っています。

本当に、感謝しています。体重も気持ちも軽くなったようで、嬉しいです。

ありがとうございました。

ナカメ式ダイエットは『やってみて、試してみて』 『どんな感じがしたのか』 『以前と比べてみて』を大切にします。

どんな出来事もやる以前の問題ではなく、やってみた後が重要とお客様にお話をさせていただくようにしています。

ナカメ式ダイエットには痩せやいように簡単なナカメルールがあります。

そのルールも絶対守るべきものではありません。

ナカメルールをやってみて、どんな感じがして、どんな風に変わるのか比べてみるだけです。

その体験を通じて判っていただきたいのです。

このMさんも

無理せず食べたい時は、食べました。

と、ありますが、ナカメルールと違うことをやってみて、どんな感じがして、以前と比べてみてどうだったかを体感されたから

次の日は、少し押さえてみたりしました。

とご自身で調整することまでできるようになられています。

その結果

今まで履いていた、パンツがプカプカです。

となっていただけております。

だからナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』を一切必要としないのです。

Mさんご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット