『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

「出来るとこだけして。頑張らずに。」

  • 投稿日:
  • by

ナカメサロンにかける思い

ダイエットをしようとしても一人ではなかなか続けられませんでした。下半身が年々大きくなってきているのでそろそろどうにかしたいです。

今までのダイエットで一番嫌な想い

食事抜き

ナカメサロンに決めた理由

下半身が気になるから。痩せそうな気がするから。

ということでお越しになったIさん 33歳 152cm

初回    体重48.9kg 体脂肪率22.5% 脚の皮下脂肪率29.6%

5回卒業 体重46.7kg 体脂肪率21.1% 脚の皮下脂肪率28.2%となっている。

ダイエット整体に通うようになり、食生活が今までとは全く変わりました。

朝食抜き、お昼は野菜中心、夜はお肉中心になりました。

こんなにお肉中心に食べた事も今まではありませんでしたが、たんぱく質を取ることが下半身痩せには大切なのだと聞き、おもいっきり食べました。

意思の弱い私がきっちり守れるわけもなく、主食も食べたりデザートも食べたりもしましたが、「出来るとこだけして。頑張らずに。」と言ってもらえた事で続ける事ができました。

毎週下半身の体脂肪も減っていき、下半身浴でセルライトもなくなって、とても嬉しく思います(^.^)

少しずつ増えてきていた体重も自分では減らす事は出来ませんでした。

ストップがかけれて良かったです。

1ヶ月通っただけで、体重が減り維持していこうと思えるようになりました。

これからも月1回の整体よろしくお願いします(^○^)

と、うれしい卒業メールをいただきました。

もともと体脂肪率の低かったIさん。5回で卒業となった。

意思の弱い私がきっちり守れるわけもなく、主食も食べたりデザートも食べたりもしましたが、「出来るとこだけして。頑張らずに。」と言ってもらえた事で続ける事ができました。

と、ありますが意志が弱いのは当たり前です。目の前に大好物のモノを出されては食べたくなるのは当たり前です。

意思をコントロールしようとすれば頑張りや努力が必要となってきます。

ナカメ式ダイエットはそのような意思を必要としません。

ダイエットの前提に頑張る、努力するといった意思は、ダイエットを阻害するし、頑張って痩せたところでリバウンドする可能性が高いです。

世の中リバウンドしてしまう方が多いのはそのせいではないでしょうか。

ナカメ式ダイエットにはナカメルールがあります。

ナカメルールをその方の出来る範囲でまずは『やってみて、試してみて』なのです。

やってみて、試してみれば、どんな感じがするのか体感します。

その体感が以前と比べられるようになっています。

毎週下半身の体脂肪も減っていき、下半身浴でセルライトもなくなって、とても嬉しく思います(^.^)

と、以前と比べられれば、ダイエットが楽しいものになってくるだろうし、

少しずつ増えてきていた体重も自分では減らす事は出来ませんでした。

ストップがかけれて良かったです。

と感じていただけました。

Iさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット