『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

思い返せば、こんなに楽しいダイエットは初めてでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメダイエットにかける思い

いままで色々なダイエットをしてきて、下半身が痩せたことがないです。全体的に痩せれば下半身も多少なりとも痩せるけれど。。。

顔がやつれてしまうのが悩みでした。上半身と下半身のバランスが悪いのはしょうがないと諦めていました。

ぜひ下半身痩せしてショートパンツが履きたい!!

今までのダイエットで一番嫌な想い

空腹が辛い。慣れれば気にならなくなるけど、衝動的に甘いものが食べたくなり挫折を繰り返しています。食事をノートに付けるのが苦手です。

ナカメダイエットに決めた理由

私の目的に叶ったサロンだから。下半身痩せが叶うなら頑張ります。

ということでお越しになったNさん 47歳 164cm

初回    体重59.3kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率34.1%

14回卒業体重54.9kg 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率31.4% となっている。

こんにちは。

卒業メール遅くなってごめんなさい。

卒業して早3ヶ月が経ちました。

思い返せば、こんなに楽しいダイエットは初めてでした。

ナカメに通うきっかけは...足を骨折し、動けないストレスで過食になり太ってしまいました。

もともと下半身に肉が付きやすい上に、年と共に代謝が落ちた為か、何をやっても体重が落ちなくなってました。

HPを観てこれだ!と思い直ぐ申し込みました。

ナカメ式は今までの私のダイエット常識を覆すものでした。

例えば、半身浴は熱めの湯に5~10分とか、朝断食とか、肉を250~300g食べるなどなど。

やっていけるかちょっと心配したけど、「大丈夫!頑張らんでいいよ~」と言われ、気分的に楽でした。

1週間程で慣れ、慣れると逆に体調がとても良くなってきました。

お陰で10年前のパンツがラクラク入るようになり本当に嬉しいです。

3ヶ月経ち油断して少し体重が増えても、サイズがあまり変わらないのがとても不思議です。

本当にありがとうございました。

と、嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは下半身を中心に落としていくダイエットです。

このNさんの痩せたい想いにも

いままで色々なダイエットをしてきて、下半身が痩せたことがないです。全体的に痩せれば下半身も多少なりとも痩せるけれど。。。

顔がやつれてしまうのが悩みでした。

と、ありますが、ダイエットをすると、このように悩んでいる女性がよくいらっしゃいます。

人によって下半身太りの原因は様々です。

ナカメ式は

ナカメ式は今までの私のダイエット常識を覆すものでした。

と、感じていただけましたが、ナカメ式ダイエットという初めての体験を『やってみて、感じてみて、比べてみて』

思い返せば、こんなに楽しいダイエットは初めてでした。

やってみたから、体感として身体で感じて、以前と比べられるようになります。結果として

お陰で10年前のパンツがラクラク入るようになり本当に嬉しいです。

ナカメ式ダイエットのやっていることはアンチエステですが、私は最高のアンチエイジングだと思ってます。

Nさんご卒業おめでとうございました!

いよいよ松山店での体験談ブログも99件です。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット