『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

スボンも今まで履かなかった柄を履いたりとファッションも楽しんでます(笑)

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

ずっと下半身が太く痩せることが出来ずにいたから。

スキニーパンツなどキレイに履きたい。

今までのダイエットで一番嫌な想い

上半身だけ痩せていく。

ナカメサロンに決めた理由

ネットで体験談を見て私も行ってみたいと思った。その中にリバウンドがないと書いてあったから。

ということでお越しになったHさん 20歳 160cm

初回    体重52.5kg 体脂肪率25.3% 脚の皮下脂肪率33.4%

8回卒業 体重50.6kg 体脂肪率23.6% 脚の皮下脂肪率31.7%となっている。

こんばんは(^O^)

卒業して1週間が経ちました!!

1週間に1回通っていたので本当に終わりって思うと少し寂しいです(笑)

体重も卒業時のままで変わらずキープ出来てます!!

最近、会社の人から痩せたね!と言われるようになり凄く嬉しいです!

スボンも今まで履かなかった柄を履いたりとファッションも楽しんでます(笑)

今の体型を維持できるようにして行こうと思います!

痩せる事ができ本当に感謝しています!ありがとうございます(^O^)

メンテナンスも通おうと考えているので、その時はよろしくお願いします(^O^)

Hさんよりこのような卒業メールをいただきました。

スボンも今まで履かなかった柄を履いたりとファッションも楽しんでます(笑)

とありますが、卒業される日に綺麗にスキニーパンツを履かれ、ご来店いただいたのが印象的でした。

【ナカメサロンにかける思い】に綴られている悩みが無くなれば、オシャレをするのがとても楽しくなるでしょう。

だから、身体のラインの出るような服装をすれば

最近、会社の人から痩せたね!と言われるようになり凄く嬉しいです!

となるのもうなずけます。

Hさんご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット