『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

2ヶ月で-6.3㌔夢の50㌔代、2サイズダウン!うそではなかった。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

自己流ダイエットはいつも途中で諦めてしまいリバウンドしている。

年齢とともに体重が増えて、食欲も止まらなくなり自分の体型にショックを受けている。

美容室の人に「かなりヤバイ」と言われてビックリ(°д°)

いままでやってダイエットで一番嫌な想い

高額な商品を売りつけられた。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

下半身痩せが出来るから。

ということでお越しになったKさん 45歳 158cm

初回    体重65.7kg 体脂肪率33.6% 脚の皮下脂肪率40.1%

8回卒業 体重59.4kg 体脂肪率30.3% 脚の皮下脂肪率35.7% となっている。

この度は大変お世話になりました。もう卒業です。

ナカメ式ダイエット、本当に痩せました。2ヶ月で-6.3㌔夢の50㌔代、2サイズダウン!うそではなかった。

新しいジーパンも買いました。今までなら太ももで選んでいたのに、気にしないではけちゃいました。

年々何をしても増え続ける体重、偏頭痛、肩凝りに腰痛、去年甲状腺低下症のせいだとわかり半ば諦めかけてもいました。

しかし、ナカメ式ルールを守るだけで、最初の一週間体重が落ちる落ちる。3㌔近く落ちてリバウンドを心配したぐらい。

しかも空腹感は3日目ぐらいから軽くなり、辛いより楽しく取り組めました。

しかも友田さんとの会話が楽しい。

これはダメと言われることがなく、むしろやってみてと...

気持ちも楽に女子会チャレンジ、その結果が体重増加してもダイエット整体受けて、ルールを守れば必ず減っているんです。

なぜ痩せなかったのか。理解出来ます。

そしていかに骨格の歪みが影響しているのか体感出来ます。

しかも体重を落とすだけでなく、調子悪かった肩凝り偏頭痛は落ちつき、右声帯麻痺による喉の違和感も軽くびっくりしてます。

来月甲状腺の検査の予定ですが、卒業生の方のように数値が良くなっていると嬉しいです。

本当にやってよかったです。

うれしい卒業メールをいただきました。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』をお客様に体験していただきたい内容の簡単なルールが、ナカメ式ダイエットにはあります。

体験をしてみれば、どんな感じがして、以前と比べられるようになります。

このKさんも綴られてますが

これはダメと言われることがなく、むしろやってみてと...

禁止しているルールや食べてはいけないモノはありません。

すべてお客様に体感していただきたいからです。体験したことを体感するのですから

なぜ痩せなかったのか。理解出来ます。

と、なっていただけます。そして、ダイエットのオマケで

しかも体重を落とすだけでなく、調子悪かった肩凝り偏頭痛は落ちつき、右声帯麻痺による喉の違和感も軽くびっくりしてます。

と、お喜びの声をいただきました。

お客様お一人お一人にあった、体調や身体のバランスを診させていただいております。

辛いより楽しく取り組めました。

このようにダイエットをしていただけるよう、サポートさせていただいております。

Kさんご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット