『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

こんなに楽でいいのかなぁって不安になるくらいでした。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

スポーツジムに通っているのですが、何をどうしても足とお尻が大きいままなんです。

着物を着るのも好きなんですが、母の着物はやや細身に仕立てており、私が着ると合わせが綺麗に出ず、着こなせません。

あとなにより、もっとオシャレがしたい!

今までやったダイエットで一番嫌な想い

エステに誘われ、気が付けば痩身グッズだの、化粧品だのを大量に契約させられた事が、未だにトラウマです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

なにより強敵なのは太もも!セルライト!

『下半身ダイエット専門』っていう看板を挙げているのは自信があるんだなと、信じてこちらに相談してみようと思いました。

ということでお越しになったTさん 39歳 157cm

初回    体重58.5kg 体脂肪率31.6% 脚の皮下脂肪率37.7%

8回卒業 体重53.4kg 体脂肪率26.8% 脚の皮下脂肪率32.7% となっている。

先週8回目の施術が終わっちゃいました。

「落ちるんだったら、もうちょっと落としたいなぁ」って欲も出てきた所ですが・・・

体重5㎏ダウンで、3サイズダウン‼

目標達成で、無事に卒業です。

友田先生にお世話になるまでは【ダイエット=努力や我慢】って思ってたんですが、本当に楽しく、見事に結果が出てビックリです。

ついつい、数字で分かるので体重ばっかり気にしてたけど必要なのはサイズ感。要は見た目です。

自分の太ももに隙間が出来た時は、嬉しかったです。

あと、【食べ過ぎや運動不足】が原因で太るって思ってたのも簡単に覆されました(/_;)

ダイエットっていうくらいなので、食事制限や運動の推奨をされるもんだと思ってたのに...

まさかの、毎回先生から言われるセリフは「ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?」

こんなに楽でいいのかなぁって不安になるくらいでした。

あと、付加価値もテンコ盛りです。

どうやら、私の一番の問題は骨盤の様で毎回、時間を掛けてじっくり歪みを取って頂いたんですがおかげで、細くなるのはもちろん、むくみが無くなって、夕方になっても靴下の跡が残らなくなったり。

完全に諦めてたセルライトが無くなったり。

薬に頼りっきりだった偏頭痛が軽くなったり生理痛も軽くなったし...

自分の身体が、なんかバージョンアップした感じです(´艸`*)

卒業した後、ちゃんとキープ出来るか、少しドキドキするんですが...

定期的にメンテナンスを入れながら様子を見ていこうと思います。

【頑張らないで、淡々と...】ですよね。

友田先生、本当にありがとうございました。

めっちゃめちゃ、楽しかったです。

着物、キレイに着こなしますよ(*^^)v

うれしい卒業メールをいただきました。

この卒業メールを綴っていただいたTさんもダイエットは

【ダイエット=努力や我慢】

【食べ過ぎや運動不足】が原因で太る

と、考えている方がたくさんいらっしゃいます。

我慢や努力をした経験はありませんか?どんな感じがしましたか?どのようになられましたか?(以前と比べて)

ナカメ式ダイエットは我慢や努力を『しない、させない、やらそうとしない』ダイエットだと私は思っています。

また、

こんなに楽でいいのかなぁって不安になるくらいでした。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットのルールを試してみたからこそ、このように体感していただけました。

体重5㎏ダウンで、3サイズダウン‼

と、なっていただいたオマケで

細くなるのはもちろん、むくみが無く

完全に諦めてたセルライトが無くなったり。

薬に頼りっきりだった偏頭痛が軽くなったり

生理痛も軽くなったし...

身体のバランスが整うことによって、このように

自分の身体が、なんかバージョンアップした感じです(´艸`*)

と、なっていただけました。

Tさん、ご卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット