『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

〝今回は本当に痩せれるかもしれない!?〟と ダイエットに希望を持てたのが何より嬉しかったです^^

  • 投稿日:
  • by

3名の方の卒業メールをご紹介します。

ナカメダイエットにかける思い

学生時代からダイエットを繰り返し続けてリバウンドを繰り返し、年々痩せにくくなりました。

ダイエットから開放されたいです。

ということでお越しになったTさん 32歳 159cm

Tさんの卒業メールを紹介させていただきます。

先生、ご無沙汰しております。Tです。お元気してますか?

卒業メール大変遅くなり誠に申し訳有りません><;;;

10代の頃から無理なダイエットとリバウンドを延々と繰り返し、バランスの悪いボディーライン、特に下半身が大きなコンプレックスでした。

最近 では年齢と共に落ちる代謝のせいか更に痩せにくく、自己管理のみでの運動と食事制限のダイエットは失敗をしすぎて希望を持てなくなってきており、自分だけではもうどうして良いかわからなかくなっていました。

そんなとき、知人から松山ダイエット整体サロンの噂を聞きつけ、軽い衝撃とワクワク♪

期待を持って、迷うことなくスグ!連絡しました。

飽き性で根気のない私は、ナカメダイエットのルールをちょこちょこ破っては、数値にも結果がなかなか現れにくい落第生でしたが^^;

それでも先生のプロの腕と根気で、少しずつですが、下半身に変化が現れてきたのがわかって、〝今回は本当に痩せれるかもしれない!?〟と ダイエットに希望を持てたのが何より嬉しかったです^^

実はやる気スイッチが入ったのがほぼ終わりかけの後半からだったので、まだ卒業とは思っておりません(笑)

これからが本番!

こんな私ですが、美しくなれる日まで、先生、どうぞ宜しくお願い致します!!

そしていつも明るく楽しい時間をありがとうございます^0^/

松山ダイエット整体サロン&ナカメダイエットは、下半身で悩む多くの女性の希望です^^

と嬉しい卒業メールをいただきました。ありがとうございました。

ナカメサロンにかける思い

小さい頃からずっとぽっちゃりです。日々ダイエットをしていますが、なかなか効果は出ず、夜の仕事を始めてから更に体重が増え続けています。

若い今の時に痩せて楽しい毎日を送りたいです。可愛くなって彼にももっと愛される女の子になりたいです。

過去にやったダイエットで一番嫌な思い

高いサプリやダイエット食品が全く効果がなかった。

ナカメサロンに決めた理由

実績が素晴らしい。ここなら絶対に痩せられると思いました。最後にかけています。

ということでお越しになった19歳 147cm Fさんからの卒業メール

卒業メールが遅くなってしまってすみません。

人生で一番太ってしまいもうここしかないと思い先生にメールをしてから2ヶ月、体重こそ少し減りましたが本当の意味でのダイエットはできなかったのかなと反省してます。

自分に甘く、これくらいと思って甘いものを食べたり、、全部先生には見透かされていたようですが(笑)

毎週通うことは、私の中で頑張ろうという励みになり先生と楽しくお話ができて続けられました。

ありがとうございました!

今回卒業はしましたが教えてもらったことを続けたいと思います。甘いものも控えます。

また機会があればよろしくお願いします(^O^)/

うれしい卒業メールをありがとうございます。

次のご紹介は

ナカメ式ダイエットにかける思い

左側の骨盤あたりから肩にかけての痛みが続いているのを治し、両太ももを細くしたい。

ということでお越しになったWさんの卒業メールをご紹介します。

最初の3日間は、食欲を抑えるのが大変でしたが、4日目からは急に楽に食欲を抑えれるようになり、体重も減っていきました。

 体の方も、お腹が軽くなり動くのが楽になりました。

  ありがとうございました。

と、短文ではありますが、卒業メールをいただきました。

やってみれば、次の景色が見えます。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

あなたの下半身太りの悩みを解決しませんか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット