『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

絶対に手にしないサイズが履けて感激です。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

小さい頃から太っていて、ずーっとコンプレックスでした。

最近前向きに気持ちがなれず、自分にも自信がありません。新規一転したいです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食事を朝だけにして、ランニング5km。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

下半身が細くなれるというところです。

ということでお越しになったNさん

初回    体重53.3kg 体脂肪率29.3% 脚の皮下脂肪率34.5%

7回卒業 体重48.0kg 体脂肪率23.6% 脚の皮下脂肪率29.0% となっている。

こんにちは。

私の始めたきっかけが、全ての事に嫌気がさし、前向きになれない自分が大嫌いでした。

先づは自分に自信を持とうと決め、予約のメールをしました。

私の性格上、やるからにはキチンとやる!感じで約束事は守っていました。

が、一つ約束事が守れないとズダズタになってしまいました。

途中、母の日、結婚式記念日、娘からの修学旅行のお土産など、誘惑が沢山ありましたが、どうにか卒業まで頑張れました。

これも、ダイエット整体に出会えたから、友田先生に出会えたから。

卒業前日にデニムの試着に行きました。

ダイエット前だったら絶対に手にしないサイズが履けて感激です。

ちなみにその後、娘が試着したらはいりませんでした。

本当にありがとうございました。

と、うれしい卒業メールをいただきました。

卒業前日、試着に行かれてGAPの22インチが履けるようになり、4サイズダウンしたそうです。

母の日、結婚式記念日、娘からの修学旅行のお土産など、誘惑が沢山ありましたが、どうにか卒業まで頑張れました。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットにはナカメルールがあります。

守ろうとするような努力は必要としません。努力をするようなダイエットはどうせ長続きしません。

食事会や、出来ないルールがあったとしても、やってみて、どんな感じがして、以前と比べてみてどうだったかを大切にしていただきたいダイエットです。

ナカメ式ダイエットをやってみた結果

ダイエット前だったら絶対に手にしないサイズが履けて感激です。

と、なっていただけました。

ちなみにその後、娘が試着したらはいりませんでした。

高校生のお嬢様より、下半身が細くなっていただけました。お嬢様ごめんね。

Nさんご卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット