『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

試着の時に嘘じゃないかと思い、何度もサイズ確認しました(笑)

  • 投稿日:
  • by

結婚式を控えられてのTさんの卒業メールをご紹介します。

ナカメ式ダイエットにかける思い

今まで下半身が痩せたことがありません。

特に下っ腹が凹んだ事がないですし、内ももに隙間ができた事がありません。

むくみもひどく(パンパンになって痛みを伴うことも)跡がつかないことがありません。

ダイエットは成功したことはありますが、リバウンドの繰り返し・・・。

40歳になって、さらに痩せにくくなってきたこと、7月に結婚式を控えていることもあり、これを最後のダイエットにしたいです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

気持ちの継続。しないといけないという精神的な追い込まれが辛いです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

愛媛こまちで知りました。むくみ、下半身痩せという言葉と、体験談の方達の言葉に、ずっと悩んできた悩みが自分も解消されるかも?と期待して決めました。

骨盤を矯正してくれるところも探していたので、それも決め手の一つです。

ということでお越しになったTさん 

初回    体重64.8kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率35.0%

8回卒業 体重59.4kg 体脂肪率25.6% 脚の皮下脂肪率31.2% となっている。

卒業メール

8回を終え、−6キロ(最後の1回の後、また減りました!)。

私の中のダイエットの常識を色々覆す内容ばかりで驚きましたが、一番驚いたのは、あまり苦労することなく痩せたことです!

結婚を控え、ダイエットせねば!と、自分で頑張っていた時は、数ヶ月2キロくらいを増えたり減ったり...ご飯の量を減らしたり、運動を毎日続けるのが大変だったりで、気持ち的にも体調的にも大変でした...

ですが、整体サロンのルールに沿って過ごすと、体調もよくなり、便秘も解消。順調に落ちていきました!

もちろん途中、減らない時期もありましたが、友田さんに相談しながら無事乗り越える事が出来ました!

「やってはいけないことはない。やってみてどうだったかが大事」という言葉を胸に、何をしたらこーなったか、何を食べたり飲んだりしたら、どのように影響するか、自分の体と向き合う事が出来ました。

体は正直で、真面目に守れば減っていくし、ちょっとサボれば増えるし...と、顕著にあらわれました。

真摯に向き合えば、応えてくれるんだなと気付かされました。

唯一私が苦労したのは、外食する時の昼のサラダがある店を探すのが大変だったことかな(笑)

ジーンズも2インチダウン。

試着の時に嘘じゃないかと思い、何度もサイズ確認しました(笑)

最初は半信半疑でしたが、あの時こまちを見て、連絡して本当によかったです!

人間ドンドン欲が出るようで^^;内腿と下っ腹をもう少し細くしたいので、学んだ事を踏まえ、自力でも頑張ってみます!

出来なかったらまた、友田さんに相談します!(笑)

本当にありがとうございました!

と、Tさんよりうれしい卒業メールをいただきました。このTさんのように

ご飯の量を減らしたり、運動を毎日続けるのが大変だったりで、気持ち的にも体調的にも大変でした...

このようにダイエットをされている方をたくさん見たり、聞いたりします。

ナカメ式ダイエットはバランス整体、ダイエット整体、部分やせのためのサイズダウン整体を組み合わせて施術しております。

ダイエット整体には、食欲抑制、空腹感を軽くし、満腹感を早くなりますので、

気持ち的にも体調的にも大変でした...

ということがほぼありません。満腹にならないのですから気持ち的に満たされず、必要な栄養素を十分に確保できないのですから体調が悪くなっていくのは一目瞭然です。

このTさんも

整体サロンのルールに沿って過ごすと、体調もよくなり、便秘も解消。順調に落ちていきました!

と、なっていただいてます。

「やってはいけないことはない。やってみてどうだったかが大事」という言葉を胸に、何をしたらこーなったか、何を食べたり飲んだりしたら、どのように影響するか、自分の体と向き合う事が出来ました。

このようにナカメ式ダイエットを試してみれば、

ジーンズも2インチダウン。

試着の時に嘘じゃないかと思い、何度もサイズ確認しました(笑)

と、なっていただけました。

私の中のダイエットの常識を色々覆す内容ばかりで驚きましたが、一番驚いたのは、あまり苦労することなく痩せたことです!

Tさんご卒業おめでとうございました!!

そして、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット