『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

もう一生痩せないのではないかと思っていました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

28歳頃から少しずつ太りだして(計7キロくらい)、いろんなダイエットにトライしましたが、自己流なのもあって、効果が出ず、困っていました。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

糖質制限ダイエットで体調が悪くなりました。リバウンド。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

どうしても痩せたいからです。

ということでお越しになったOさん 32歳 163cm

初回    体重57.9kg 体脂肪率29.7% 脚の皮下脂肪率36.5%

8回卒業 体重55.1kg 体脂肪率26.5% 脚の皮下脂肪率33.1% となっている。

2ヶ月お世話になりました。

今までいろんなダイエットに挑戦しては失敗しての繰り返しで、もう一生痩せないのではないかと思っていました。

でも、初めにお伺いした時に、『大丈夫、痩せる痩せる!』とあっさり簡単に(笑)言ってくださったのがとても驚きで、信じて頑張りたいと思いました。

今までサイズダウンしますと書いてあったエステに通ったり、ジムに行ったり、これをすれば痩せるとか、飲むだけで痩せるなどなど、試しましたが、結果が思わしくないと『結果には個人差がありますから』と言われ、結局痩せないじゃない!と思うことばかりでした。

どうやっても痩せないという気持ちになっていた私にとって、『痩せる痩せる〜!』の一言はとても大きなものでした!

実際始めてみて、今までの生活とは違う点もありましたが、まずは出来るところからやってみよう!と決めました。

進めていくと、徐々にやり方に慣れてきて、自分のカラダがどうすれば太るのか分かってきました!

今までずっとこの体で生きてきたのに、そこが分からなかったから、ぶくぶく太ってたんですね!

私の場合は、しっかり睡眠を取ることがいかに大切か気付けただけでも満足!

ナカメダイエットのおかげできちんとした生活のリズムで過ごすことが出来るようになりました!

そして、むくみ知らず、便秘知らずのカラダに変わったことも感謝です。

初めはフラフラで立てなかった立ち方も、今ではラクに立てるようになりました!

先生の施術の度に体が変わっていったおかげです!

だいぶズレていたんだと実感。

毎朝体重を計り、鏡の前に立ち姿勢をチェックするのが日課です♪

2ヶ月間あっという間で、卒業はしましたが、理想のカラダにもっと近づきたいので、これからも淡々とやってみます!

先生、2ヶ月間色々な気付きをいただき、本当にありがとうございました!

また6月にお願いしたいと思ってますので、よろしくお願い致します!

毎日お忙しい先生ですが、みんなをスリムにしてあげてください!(*^^*)

また予約の連絡をさせて頂きます。

ありがとうございました!

と、うれしい卒業メールをいただきました。

Oさんのように

今までサイズダウンしますと書いてあったエステに通ったり、ジムに行ったり、これをすれば痩せるとか、飲むだけで痩せるなどなど、試しましたが、結果が思わしくないと『結果には個人差がありますから』と言われ、結局痩せないじゃない!と思うことばかりでした。

ダイエットに苦しんでいたり、困ったりしている方がたくさんいらっしゃいます。

どうやっても痩せないという気持ちになっていた

このような方ほど、ナカメ式ダイエットを体験してみて欲しいのです。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

やってみればどんな感じがするのか体感します。体感したことは比べられるようになります。

まずは出来るところからやってみよう!

が、スタートです。やってみれば

自分のカラダがどうすれば太るのか分かってきました!

と、わかるようになります。

そこが分からなかったから、ぶくぶく太ってたんですね!

私の場合は、しっかり睡眠を取ることがいかに大切か気付けただけでも満足!

体感したことは、良かったことか悪かったことか、比べることが出来ますから、わかるようになります。

Oさんご卒業おめでとうございます!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット