『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

試着に行くごとに、今まで入らなかったサイズがするする入っていきました!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける思い

5年前、ヨガやウォーキングなどで一時期痩せることはできましたが、社会人になり、運動をする時間が減ったこともありますが、どんどん痩せにくくなっていると感じます。

付き合っている人に脚が太いと言われたことがすごくショックでした。

特に太もも前横が張っているし、固いしで、とても気になります。

パンツを履いた時の見栄えも悪いです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

エステに通ったこともありますが、高額なものを勧められたり、無理にでも続けさせたいというのが見えて嫌でした。。。

本を見て炭水化物を全くとらないダイエットをやりましたが、イライラしてしまい、続きませんでした。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

こまちに載っているのをみて惹かれました。

HPをみて8回で卒業や、卒業したあとの対応を見て、とても信頼できるなと感じました。

ということでお越しになったTさん 27歳 159cm

初回    体重57.1kg 体脂肪率28.1% 脚の皮下脂肪率35.8%

8回卒業 体重54.2kg 体脂肪率26.6% 脚の皮下脂肪率34.2% となっている。

卒業メールを送ります。

まずは、友田先生、本当に本当にお世話になりました!!!

気にしていた太ももの前横がすっきりして以前とは全く違います!嬉しい限りです。

8回を経て、ガチガチに固かった太ももが柔らかくなっています。すごい~(*^^*)

どんどん体重が増えていき、年々MAX体重を更新...

彼からのショックな一言...

エステにお金をかけても変わらない...

どうしたらいいの!と悩んでいたとき、こちらのダイエット整体のことを知り、皆さんの数々の成功体験、8回で卒業、こ、これは信頼できる!!と思いました。

結果は、2ヶ月で25インチだったのが22インチが入るまでに!

最初に書きましたが、気にしていた太もものはりがとれ、柔らかくなりました。

体調は、偏頭痛がなくなりました(^^)

まだ生理痛はひどいですが不正出血はしなくなりました。

先生には体だけでなく、心のケアまでしてもらいました。

仕事のことで悩んで、あまり寝られない日々が続いたことがありましたが、先生に話したら悩みが吹っ飛びました。

今はちゃんと寝られてます(^_^)v

睡眠ってすごく大事だなって体感しました。

ちゃんと寝ているときと寝ていないときで1㎏ほど違っていました。

寝る子は痩せる、ですね!

ウォーキングしたり、たくさんの距離を歩くとよく膝が痛くなっていました。

傷みを抱えながら整体に行った日、先生に診てもらうと膝が正しい位置にいないとのこと。

あんなに激痛だったのに、診てもらった次の瞬間に痛くなくなりました。

重心のかけ方に癖があると気付きました。

これからも意識していこうと思います。

この2ヶ月間、今の生活に合わせて、無理のない範囲で続けられました(^^)v

これが大きいです。

 試着に行くごとに、今まで入らなかったサイズがするする入っていきました!

こうなると、まだまだ下のサイズまで入るようになりたい、という欲が出てきました。笑

またメンテナンスで伺わせてもらいたいです。そのときはよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!! 

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

この2ヶ月間、今の生活に合わせて、無理のない範囲で続けられました(^^)v

とありますが、お客様それぞれの生活スタイルは違います。

ナカメ式ダイエットには下半身をスムーズに落としていくためのルールを作っておりますが、必ずやらなければならない、守らなければならないルールではありません。

お客様の生活スタイルに沿って『試してみて』なのです。

試してみれば、以前との違いを体感しますから、比べられるようになります。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』を経験したから、Tさんもこのようなコメントになったのだと思います。結果

結果は、2ヶ月で25インチだったのが22インチが入るまでに!

となっていただけました。

ダイエットしながら

体調は、偏頭痛がなくなりました(^^)

と、なって喜んでいただけました。

Tさんご卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット